Nicotto Town



初・メガ化!!

画像

やーーーっとこメガ化したよ!!w

これは抜けないだろー?気が済むまで残しておく事にする(笑)

それはそうとして、来週の火曜日にやっとフェイスサロンが出来るみたいだね!
思わず今出てる一体型のフェイスを複数個ずつ買い込んだんだけど、よく読んだらサロン開始と同時に一体型フェイスは回収されてその分のコインが返って来るらしい・・・。
しまった、無駄な労力を使ってしまった!(爆)
やー、でもこれは楽しみだね♪

アバター
2010/06/07 09:43
すーじ>
この浴衣はオレの一張羅なんだよ(笑)
オレがココへ来て10日もしない内に夏祭り限定の販売終わっちまったし、最初はフリマとかわかんねーから今みたいにアレもコレも買ってなかったんだよな~;
今年はガッツリ買うぜ!vv
そんで浴衣デートしようぜ♪
アバター
2010/06/06 16:55
これは抜いてはイケナイなw
つか、リョウの浴衣大好きだわ
アバター
2010/06/05 23:27
ちーちゃん>
よっし、じゃあ間違えて抜かないように気をつけとく!(笑)<メガ花

色変更はどうかな~?目だけで13種類はあるっぽいし微妙な所だよね。
予想としては五分五分……個人的意見としては出て欲しいねvv
アバター
2010/06/05 02:42
抜けないよねw大事にして今度一緒に写真撮ろー(笑)

フェイスサロンすごい楽しみ!
でもなんとなく色変更はまだ出来なそうだよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.