Nicotto Town



フリマでゲットできました♪


黒ガチャの普通品でマジカルバニー(ルビー)だけが出ず
まあ どっちでもいいかな~と思っていたけど

先日フリマでゲットできました♪

出品したのはダブっていたサーカススター

望みどおりの交換で大満足です♪

そして やはり着たらかわいかったので
交換してもらえてよかったです~

記念にパチリ^^

最近は面倒で全然やってなかったけど成立するとうれしいね♪

アバター
2010/06/06 16:03
>のルルさん

フリマはずいぶん久しぶりなの~
最近はダメなことが増えたから面倒になっててね^^
でも、たまに成立するとやる気が出るかも~
アバター
2010/06/06 16:01
>にゃごさん

そうなの~でも、回したくなる~^^
目玉は無理でも普通品は手に入る可能性は高いから
やはりフリマはあるといいよね♪
アバター
2010/06/06 08:22
成立おめでとうございます^^
フリマで欲しいものがゲットできるとホントに
うれしいですよね♪
アバター
2010/06/05 23:03
おお~ ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆
ダブる時はダブっちゃうから、回すのを躊躇っちゃうよね~^^
アバター
2010/06/05 21:42
>たこぽんさん

ありがとう~
ホント着てみないとわからないよね^^
ガチャは試着が自分のアバでできないから手探りだよね~
アバター
2010/06/05 21:40
>ni-chanさん

ありがとう!
不成立や期限切れ・・・・という悲しみもあるけどね^^
でも、だからこそ成立した時はうれしいからいいのかな~♪
アバター
2010/06/05 21:39
>明日風さん

フリマいいですよね~
倉庫で眠らせておくよりは全然^^
アバター
2010/06/05 21:27
>ぶーたん。さん

おお~いいですね!
ハイビスカス素敵です~♪
アバター
2010/06/05 21:27
>まみぃさん

フリマ未経験なのね~
時々思いがけずいい思いをすることもあるから
不用品があれば出品してみるといいよ^^
アバター
2010/06/05 18:42
フリマ成立おめでとうございます^^
見るのと実際着てみるのって違いますよね♪
かわいいです❤
アバター
2010/06/05 17:28
欲しい物が手に入ってよかったね
フリマ今後も活用して 成立の喜び味わってね!
アバター
2010/06/05 15:34
フリマ、成立おめでとうございます♪

私もフリマで要らないもの処分がてら、チャイナドレスをゲットしました☆
フリマ、いいですよね~
アバター
2010/06/05 11:47
よかったねぇ。
フリマ成立すると嬉しいよね❤
私もこのハイビスカス、フリマでGET
したんだ♪♬
アバター
2010/06/05 11:34
かわいいですね!!
フリマまだ未です。
やってみたいけど・・・
なかなか(^^;

今度勇気を出してチャレンジしてみようかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.