Nicotto Town


ようこそお越し^^


大改装

画像

なんとなく改装したら怪しい美術館になった。
お友達の部屋にならって改装してみたけども、去年の夏にやった怪しい祭壇部屋の再来だなあwww

アバター
2010/06/05 21:02
だあくさま
お部屋の改装にはまると、止まりませんよw
だあくさんもいかがw?
アバター
2010/06/05 21:02
沙羅さま
そうなんよ~でもまた改造してがらりと変わったw
今日は移り気なラトさんですw
アバター
2010/06/05 17:08
ピンクのはにわが 存在感がありすぎですねww
お部屋は こうも楽しめる物なんですね ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2010/06/05 15:17
ピンクのハニワが目玉なんやね^^

うちも、そろそろ改装したいんやけど、何やっても微妙~
ネタに走るか、可愛い系にするか
どうしたもんやろwww
アバター
2010/06/05 08:07
こんな美術館どうどすか?www
アバター
2010/06/05 06:27
統一感のなさがなんとも いいねぇ〜^^
アバター
2010/06/05 00:08
Yureさま
ハニワ教ですかw まさしくそんな感じかもwww
去年はお月見祭壇を作ったんですが、あれもなかなかの評判でしたw
お参り、お好きな時にどうぞw
アバター
2010/06/04 23:37
・・・ハニワ教総本山の礼拝堂かと思いました・・・ アコヤガイがお供えで・・・ ^^;
せっかくだから、お参りしていこうかしら、と(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.