Nicotto Town



うぅ~~~メガらない;;

画像






メガ花しないの…;;

やけになって、植えるポイント変えてみました^^;

効果はあるのかなぁ…;;

























メガ祈願…











アバター
2010/06/06 17:52
アタシも初期にたんぽぽ職人やってた時に、一度だけメガったっきりです^^;
訪問先のお庭でいっぱいメガ化してたり、特殊種のが咲いてたりすると、
羨ましいのと同時になんで自分には運が無いの~?と焦っちやいまいよネw
いろいろな説が出てますが、まあ、気長に待つしかなさそうです・・・orz
アバター
2010/06/06 13:19
僕も、メガリませんねー
僕なりに仮説をたてました。
正しければ、僕はずーっとメガりません。
適当に、手を抜く事が必要では?
お水をやると、時間が短縮されます。
僕は、きちっとノートに書いて、時間を守っています。
その逆をやってみては、どうですか?
水やり、肥料、出荷回数が多いのにメガ化しません。
レベルが高いとかは、間系ありません。
他のアバでは、適当なので5回ぐらいメガ化してます。
アバター
2010/06/05 23:12
私もメガリません。
訪問先では同じレベル・同じくらいの訪問者数で
4・5回メガっている人もいらっしゃいます。
メガ化の法則ってなんなのでしょうね。
アバター
2010/06/05 11:55
忘れたころにメガるそうですから,きっと今週末あたりはっと気がついたらメガってるかもです~^^
メガ祈願しながらお水あげておきます♬
アバター
2010/06/05 08:20
メガりますよに♪

私のとこの うわさでは、 同じお花を植えるとメガるとか

隅っこ 橋の方の端の方がメガるとか・・・

いろんなうわさがありますが どれも信憑性は???

やっぱり、なぞです・・・

アバター
2010/06/05 08:03
またメガっちゃった^m^
花との相性があるとのうわさ・・・
アバター
2010/06/05 05:54
ごめんねえ~
るるのは~諦めマメ世話~だったしい~
ほんっとに理由はわからないのねえ~><
アバター
2010/06/05 01:17
なんでも、間隔あけて配置するとよいとかで、ほんとなのか、僕の家でもすぐにメガッたんです。
どうでしょうね?
アバター
2010/06/05 00:27
Me too ~ 。
なんかね、結構 放置した時の方がメガっちゃうのは何故だろう?
最近は全くメガってましぇ~~~~ん(゜-Å)
アバター
2010/06/05 00:25
メガが咲きますように~。(なむなむ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.