Nicotto Town



お試し品

夏も近づいてそろそろ化粧品も夏仕様のを揃えなくちゃいけません。
今日、今年初めての7分丈袖のジャケット着る為に、去年の日焼け止め出したら、いくら振ってもダマになったままでヤバい感じでした(笑)
付けないよりよりマシと、腕に塗りたくりましたが。

先日ネットで気になった化粧品がありまして、注文した試供品(2週間分)が届きました。
今夜からさっそく試してみます。
ほんとに夏の陽射しにも負けないお肌になればいいのですが。
良い感じだったら、同封されていたカタログから、新しい日焼け止めも買っちゃうつもりです。

アバター
2010/06/06 20:01
○チビ☆にゃんさん
使用2日目。
…特に変化がないような気がします(笑)
夏は化粧崩れが激しいので、下地とか評判良いの試してるんですけど、脂性なので難しいです。
たっぷり化粧水で潤しているつもりなのに、まだ足りないとでもいうように、てかてかです。
朝忙しいのに、そんなに保湿ばっかしやってられないので、どうにか自分に合う下地を見つけたいところ、マジで!
アバター
2010/06/05 21:20
どんな化粧品でも、お試し用のサンプルって欲しいですよね。
利用者の口コミ情報などを見ても、人によって意見はマチマチで、『凄く良かった』って言う人も居れば、『肌荒れが酷くなった』って言う人もいるし。
自分の肌に合うのかどうかは使ってみるまで分かりませんもんね。

…通販化粧品…私はほとんど失敗しています(苦笑)
アバター
2010/06/05 21:18
○らなりーたさん
その杉がまだ低かったのか、らなりーたさんの背が高いのか気になるところ(笑)
最近TVで白髪も日焼けの影響とあったので、なるべく帽子を被るようにしています。
男性だと蒸れて毛が薄くなるのを気にするところですが。

同封されていた使用者の声みたく、1日で効果を実感とはいきませんでしたが、使用感は好みなので、まずは使い切ってみます。

○おのさん
美容の面だけでなく、日本人も高齢化に伴い皮膚癌発生率が比例しているとあったので、予防するだけでも(笑)
ほんとは日傘も差したいところですが、他の人差してるの邪魔になってることが多いので、自分も迷惑掛けたくないし、とジレンマです。
アバター
2010/06/05 18:04
女性の方は日焼け対策など大変ですね。
男も気にした方がよいのかなぁ
アバター
2010/06/05 15:39
昨日の草むしりはがっつり日焼け対策していったのですが、
うっかり杉の枝に頭をなでられてしまい
バイザーだったために髪がこまかい枯れ葉まみれに><

新しい化粧品選び、わくわくします♪
お肌に合うといいですねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.