Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


理想の結婚相手・・フフ

そんなもんバニーに決まってるではないかあああ

・・・とまあ冗談はさておき(半分冗談ではないが。。。

やっぱ家庭的な女性がいいよね~~~

なんしかカレーライス作るのうまかったらなんでもよし!!!

あ。。。。


らっきょは入れないでください。



アバター
2010/06/12 15:08
のんちゃんっへ>エプロンナースはもちエプロン着たナース

           そしてお風呂ナースはナース服着てお風呂ですYOヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

           オトコの夢っすw(*'3`b)グッジョブ*+。

           お願いしま~~~~っすwwww
アバター
2010/06/12 14:58
お風呂ナースって何だべ?
入浴介助のことかしら?

エプロンナースは料理するから?
それとも食事介助?

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.
アバター
2010/06/07 18:12
のんちゃんへ>妄想笑い・・・ふふふっふっふっふへっへっへっへへへ。。なのだYO

          毎日ナースって壁|ω-o)゚+. ポッ

          家でもナース・・・エプロンナース・・・・お風呂ナースwwwwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

          (*'3`b)グッジョブ*+。!!!!
アバター
2010/06/07 17:41
つーくん、笑い方が怪しいわよ(*ΦωΦ*)

今日からずっと実習だから
毎日ナース服着てるにょw d(*>ω<d*)ォゥィェw
アバター
2010/06/06 23:52
風桜さんへ>リアでは当然すっぽんですYO エッヘン

        家に帰ったらまず脱服ですけんwwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

        あ・・・でもちゃんとパンツははいてますから大丈夫!?

        っていうか風桜さんもかええ?妄想・・・・・・・・ボワアアアン
アバター
2010/06/06 22:51
いやいや。。。一応何か腰に巻いて下さい(´-∀-`;)
まさかリアさんも普段は何も着てないなんていう事は。。。

何も着ない解放感でっていう健康法があるんですよね。
実はこっそり家で実践中。。。(○´ェ`○)ポョ
アバター
2010/06/06 13:16
ろんはんへ>なんかおもろそうなサークルですなあ

         ぜひ入隊させていただきそしてわけわからnサークル作りてえもんだじぇいw
アバター
2010/06/06 11:06
うふ←
サークルリメイクしましたぁぁぁッ(何7

メッセ➝貴方も、サークルを作りませんか?

UAL➝http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=81459


サークル見たら、まぁ、変態クラブでもつくってちょb
アバター
2010/06/06 00:31
風桜さんへ>あ・・・・既に鼻血∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっですよ

        妄想は俺の十八番ですねんwいつどこでもできるwエッヘン

        夏コーデいいと思いますYO

        ただ俺はすっぽんぽんしか今のとこ思いついてないっていう。。。

        
アバター
2010/06/06 00:19
妄想( *´艸`)クスクス
鼻血注意で。。。(*´益`*)ニタァ

外部ブログにいろいろここでは書けないことを書いていますので
そちらで妄想お願いします:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

夏コーデ。。。
やっぱ難しいですかね。。。(;´・ω・)
アバター
2010/06/06 00:06
風桜さんへ>料理苦手でも・・・・・

         セクシーってそれが一番重要だったりするるるるうううww壁|ω-o)゚+. ポッ

         よし・・・再度妄想モード突入中~~~~~~

         ぶほっほほほおhっほほほっほ・・・・・うへへっへへっへ
アバター
2010/06/05 23:54
お料理は苦手かも?ですが、セクシーさでは自信ありますよ~( ´゚ω゚`):;*.':
アバター
2010/06/05 18:19
のんちゃんへ>カレー作れるナースってもうたまらんですやんww

          よし・・・・妄想してみよう。。。。。。

          ふふ・・・・ふふふふふふふふふへっへっへっへっへえへへへへえへへへへ

アバター
2010/06/05 18:16
ろんはんへ>さびしがりやで甘えんぼなんかああww

         最高やんけえwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

         でも僕ってなんだ?ワタシっていいなさいヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

         こんなハゲ親父でよかったらもらってくれいww∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2010/06/05 17:14
カレーはよく作るよw

レンジ活用したら30分で作れるのだぁぁぁぁ(´▽`*)アハハー
アバター
2010/06/05 16:03
らっきょは、基本ノゥ


そういえば、プロフ見たけど
ぼくって結構、さびしがり屋&甘えん坊なんよb
うん。今のするーしてくr

んで、僕って家庭科好きだy
始めて作ったのは、お茶ね~ww
んで、難しいのはカレーだなw
アバター
2010/06/05 06:23
るっちへ>だよねえww

       やっぱ子供にらっきょはきついよねえ

       もうちょい大人になってからじゃないと食べれんwへ?

      
アバター
2010/06/05 00:17
ウチもらっきょ嫌い~~ww
アバター
2010/06/04 23:36
だよねーーやっぱ料理とか美味いと萌えるんだよねえ

っていうか多分俺がグータラ親父になってしまうけん〓■● 返事がない ただのしかばねのようだ

しっかりした奥さんでないとねええwwww
アバター
2010/06/04 23:22
家庭的な女性は人気ありますよね( *´艸`)クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.