Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタのQ&A集

ニコタで用意されたQ&Aなんて、本当にちょっとしたことだけで、
街には「どうすればいいのwww」「誰か教えてww」と言いながら、さまよってる方を
よく見かけます。
(まあ、ニコタのトップページに行って、よく読んだら解消されることで
 叫んでる人も多くいるのですが^^;)

私、タウンに知り合いもなく登録しまして、
ようやく最近、何人かの方が、定期にお部屋を訪問して下さるようになり、
そんな方々と楽しく絡ませていただいてますが、
特にサークルも入っていなく、マイペースに楽しんでおります。
ブログ広場にお邪魔して、他の方のブログを楽しませていただくことも
そんなに頻繁にはしてないです。

そーすると、ニコタの裏情報が全w然、入ってこないんですねww。

ブログ広場に、言葉で検索できる機能とかあればいいのですが、
タウンで耳にしたこの言葉は何を意味するの?とか、
あれはどーやったらできるの??みたいなことは、さっぱり。

で、いっそと思い、ニコタを出て、ふつーのネット検索で検索してみました。
で、ちょっとびっくり。^^;

でてくるでてくる。
Yahoo!知恵袋にまで、「ニコタの○○を教えてください」みたいなのが^^;
ついでに、超毒舌内容のニコタ関連ブログとか。
(たしかにここのブログと違って事務局の人の目は届かない???^^;)

ニコタの回答はニコタの外にあったのか!!?なーんてことも思いながら、
とりあえず、バスの上にうっかり乗ってしまった時の降り方を発見。^^;
動物をクリックしたら、どこからでもまっすぐに動物のところまでいけるそうで
壁登りをした時だけでなくて、急いでいる時にも使えて便利ねえ^^

まあ、事務局も、こんな壁のぼりした人の世話とかまで知らないよーって……
のは何となくわかりますけどねww(笑)  でもでも公式裏技集希望です♪

アバター
2010/06/05 11:41
>*マカロン*さん

いやいや、でもまだ発展途上みたいですよ。この間お見かけした方で、
壁登りを色々研究されてるみたいで、今の登り方に満足せず、
小さな所をクリックしづらい目の悪い人や小さな子供でも簡単に登れる登り方を
ご披露されておられました。

もはや、壁登りの道筋もユニバーサルデザインの時代に入ったらしいwww^^
いや、もう、すごすぎっ>▽<
アバター
2010/06/05 10:38
えええええ!!!!
やっぱりホントなんだ!!!

そんなの発見した人って
よっぽど研究熱心か
ただのヒマジン・・・・あ・失礼~~ww
アバター
2010/06/05 06:21
>*マカロン*さん

みんなやっぱりニコタの外に頼ってるんですねえwww(笑)

そうそう、ゲーム広場の登り、ほんとーなんです^^

私は1日中登れる時間が30分交代かどーかは知らないのですが、
カードゲーム3倍タイムの動物がでてくる30分くらい前から登れなくなり、
動物が出てきたら登れるようになります。
登れなくなった時は、ゲーム広場一番右端の編から上がっていくのが定石みたいです。
なんで変わるのかはわかりませんが、それも見つけた人って……すごい><
アバター
2010/06/04 23:29
ああああwwww ワタシも知恵袋で検索した事あるよ~^^;
そん時はまだ始めたばっかで、どうしたらコインがたくさん稼げるかを知りたくて
スロットで280コイン稼ぐ方法なんてのに食いつきましたwww 懐かしい~~~www

そうそう!ゲーム広場と言えば、自販機の右側から上に登る方法がありますけど
アレって、1時間のウチの前半30分と後半30分で、登れたり登れなかったりするってホントなの??
そう言って登るの教えてた方がいたんですが、真相は確かめてないんです^^;


アバター
2010/06/04 22:53
>春日局 様

そう、登りは絶対、初登頂した人がいるはずなんですよねwww
すごいですよね、それって。
私もゲーム広場の登りは、じたばたしてたら見知らぬ方が指南してくださいました。
いやもう、その方に悪くて、結構必死について行きましたよww^^;
その方も初めは誰かに教えてもらったんでしょうねえ^^

春日様は是非そのままでいてください。貝になったら天然米が貰えないので結構残念^^
アバター
2010/06/04 22:43
うんうん

登りをお初に気つき挑戦した人って凄いとおもいます^^;
あと それを丁寧に人に教える 優しい方達!!^^
皆 豆だな~といつも思う!!!私も豆人間にいつかなりたい!!www(貝になりたい)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.