Nicotto Town



メガについて

ガーデンレベルアップ時に貰う肥料にメガのネタがあるのかも?

今、ワシの使っている肥料は購入した肥料です。

全ての育成段階での肥料やりはできてないかもしれませんが、時間をみては餌やりをしているです。

しばらくメガができなければ、レベルアップ時に貰う肥料になんらかの関係ありと思われる。

もし仮説どおりとしても、貰う肥料にメガ肥料があるとは限らないかも。

やっぱり運かな?

アバター
2010/06/05 22:43
●種購入時の種にメガ種が混ざっているのだろうか?

●肥料に仕掛けがあるのだろうか?

まだわかりませんですがな。

でも必ずメガりますよ。
アバター
2010/06/05 12:44
私も、まだメガしないよ~(>_<)
やっぱり運かもしれないね~(;0;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.