Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、ハヤシライス。

腕立て24回。
腹筋24回。
結構、腕立てのほうが厳しい。

ついに週末です。
明日は、娘の彼氏が泊まりに来ます。
私は、夜までお出かけなので帰宅したら
いらっしゃることでしょう。
そのときの、心境はいかに。
多分、私より相手のほうが緊張しているんだろうな。

アバター
2010/06/05 07:11
わし様
来ました。
それでは、ブログにでもアップしますね。
アバター
2010/06/05 07:10
アキラメルト様
そうなんですよ。
結構、大変。
でも、私の正確なので楽しもうと思っています。
だって、あまりあることじゃないので。
アバター
2010/06/05 00:39
ついにこの日がやって来ましたね!w
明日のブログが楽しみでございますwww
アバター
2010/06/04 23:37
な、なんですと!
それは結構一大事ですね。
私も彼氏の家族に会うのはドキドキします。

会話が続かなかったらどうしようとか。
受け入れられなかったらどうしようとか。

家族の中に入るって、結構大変な事ですよね。
&、家族の中に入ってくるのを受け入れるのも大変ですね。
アバター
2010/06/04 21:59
アミュル 様
そうなんですよ。
どこまで、平常心で接することができるのか自分自身も楽しみです。
アバター
2010/06/04 21:50
娘の彼氏ですかぁ?
お父さんとしてはやっぱりちょっと心配ですよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.