Nicotto Town


リンゴカクテル


アイス


やっと 夏らしくなってきたね

お昼は 暑い 暑いと 言いながら 仕事してました

スーパーに買い物 行ったら  アイス  4割引き 思わず カゴの中に 一杯 詰め込ん

だわ^^  お風呂上がりの アイス おいしいですよね

5種類買ってきました  §^。^§

アバター
2010/06/07 21:55
niiさん 我慢しなくていいやん^^ 気にするなぁ~~(・_;)
アバター
2010/06/07 21:53
きりきりちゃん も 食べる?
アバター
2010/06/07 21:52
減量中につきもう一ヶ月も我慢してますよアイスは・・・
もめええええええ
アバター
2010/06/06 14:57
いいな~
アバター
2010/06/05 20:17
夢有さん いつもありがとさんです^^  リンゴは チョコだったら なんでも好きです
バニラも好きですけど・・・生キャラメル&プリンも 買ってみました
アバター
2010/06/05 20:15
メルモちゃん ハーゲンダッツも 買いましたよ^^4割引きだったからね・・ 他にもいろいろね §^。^§
アバター
2010/06/05 07:52
えー何の種類?

私は、1番がアーモンド&ナッツのバーで

カップはマカダミアと、ラムレーズンとチョコミントも好き~♥

4割引いいですね~!買いだめしちゃうよね~ww^~^b
アバター
2010/06/04 21:15
ハーゲンダッツってやっぱ~うまうま❤
でも~なんで~あんな高いんだろう~
ハーゲンダッツ4割引きなっても高いですよねぇ
てヵ~ハーゲンダッツってアイスの割引から~
いつも対象外になります(怒)炎∀炎)メラメラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.