Nicotto Town


もぐもぐ日記


アジサイ見ない

近所で咲いてるところ全然ない
パンジーはよく見る

アバター
2010/06/07 20:55
>リクルートさん
ブログみてくれてありがとう
近所でぜーんぜん見かけません

>ぱふちゃん
もしかしてまだ咲いてない??

>ゆ~さん
味なまねを

>あおねこちゃん
いいですね
大事にしたいですねー

>みえこちゃん
いつも通うところにそういうのがあれば毎年楽しみよね

>あいちゃん
引越して1年
まだ気付いてないだけでどこかにあるのかもしれないですね

>せんとらるさん
あじさいは昔の家の思い出の花なのね

>ゆにせちゃん
うちの家の前にはキンモクセイ
キンモクセイは苦手なのにー

>かほちゃん
命がめぐってる花なのね

>るいちゃん
なんか知らないけどパンジー飾ってるご家庭は多いのさー

>ひこちゃん
すてきな写真見れてありがとん
今はちょっと気分は楽です
アバター
2010/06/06 20:51
MOGちゃんへ

http://hiko-arubamu.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-7440.html

受講の通知、いい結果が届きますように。
アバター
2010/06/05 12:35
あじさいはよく見るよー^^
パンジーは見ないなぁ。
アバター
2010/06/04 23:26
うちの畑にあるよ~
下にたまちゃんが眠ってる紫陽花もあるし!!
ちなみに、ニコの庭にも紫陽花を植えましたよ♪
アバター
2010/06/04 23:06
うちの近所の歩道脇にはたくさん咲いてます♪
アバター
2010/06/04 22:50
昔の家には生えてたw
きれいだった
アバター
2010/06/04 21:38
咲いたら気がつくかもですよ^ ^
アバター
2010/06/04 20:42
会社の前の家に大きな紫陽花が咲きそうになっています
アバター
2010/06/04 20:37
家の庭に咲きます。
アバター
2010/06/04 20:31
味菜という総菜屋さんがあります。
アバター
2010/06/04 20:22
これからなのかな・・・
アバター
2010/06/04 19:48
ブロヒロからですっ
自分もです............



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.