Nicotto Town


頑張りん子


さぁ 花金。。。

花金は とっても忙しい。 (・・;)

趣味のお馬さんの 『調教情報』を まとめなくっちゃいけない。

私の前世は 馬か虫。 (苦笑)

野菜がないと 死んでしまうし、

お馬さんが 調教で、ホントは苦しいのに 涼しい顔で

良いタイム出しているのが 分かったりする。(いつもじゃないけど)


サラブレッドは 人間の作った芸術品というけれど、
本当に 美しい。

たまには 牛みたいなお馬さんもいるけど・・・
   (絞り切れなかった おデブちゃん)

そんな愛する馬に乗りたくて、一度 介添えナシで挑戦したら、
急に 頭を下げて 草を食べ出し、落っこちそうになった。
バカにされたのである。。。(T_T)

だから 余計なことをせず 応援馬券のみに切り替えた。 ダハハ






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.