Nicotto Town



テスト終了

うっし!あそぶぞおおお!ってことで

さっそくカラオケに行ってきました。

もちろん親友と二人でデェト(ツッコミ所です)でした。


親友は女の子らしい可愛い声なんですが、

私はどっちかというと中世的な声なんで、主に男性パート担当です。

サンドリオンはKAITO、シアワセウサギはビートマリオ、ライオンは当然シェリルです。

出そうと思えば高い声も出るのにw

まあ一番得意な歌がシドのモノクロのキスですからねぇ;


のど・・・・・というか腹筋が疲れた・・・・・・・・・・

親友はのどが痛いっていいます。声の出し方なんでしょうかねぇ。


女の友情は儚いもんだって昔のニコ彼(36歳)が言ってたんですけど

儚いんですかねぇ。

だってこの友達と友達じゃなくなるなんて到底思えないんですもんw

カラオケも、ショッピングも、放課後も、ずっと一緒なんです。

関係がなくなる気がしないんですよね。


まあ先のことは分からないとして、

気のすむまで素晴らしい友達と一緒にいたいと思います。

カラオケもまた一緒に行きたいです。

アバター
2010/06/05 00:26
お疲れ様でした♪
アバター
2010/06/04 20:05
そんな親友、いいですね^^
あたしもよく親友とシアワセうさぎ歌いますよーw
いい曲ですよね♪
アバター
2010/06/04 19:34
自分が「この子とは友達だ!」って言っているうちはずっと友達だよ♡
生涯の友達だってちゃんといるんだよ。大丈夫大丈夫!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.