Nicotto Town



疲れ気味です。。。

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ド―――(ll-ω-)―――ン
首が折れちゃってます。。。ポキっ
たまに座るとなるんですよねぇ。。。

婦長、週末にきて(遊び)疲れ気味です。(。≖ 艸≖)

いえ、リアルは頭痛は続いてはいますが、元気です。
明日は中華食べて、パフェ食べて、野球観戦行ってきま~す♬♫♬

まだちょっと早いけど、また月曜日お会いしましょう(´ω`)ノ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ダーちゃん、早くに帰ってくるんだって
んで、ラーメン行く事になった。 ダイエット食、昨日から始めたのに…
まっ、いっか。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
用意しなくっちゃいけないので、また週明け返信しけます。(*´ー`)ゞ
ごめんなちゃい。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/06/07 20:48
お蝶ちゃん

あれれ~???ホントですね。
お蝶ちゃんが写した写真は折れていないね。(;`・_・´) ン-…
同じ時に写したのに、なんでだろうね?(。-ˇ▽ˇ-;A

こちらこそ、今日は(も)ありがとう♪
毎回楽しませてもらってます。
また金曜日、ヨロシクお願いします!(*´ 艸`)
アバター
2010/06/07 20:40
ジャックさん

(*´ー`)ゞ どうもログイン時間が長くなってしまってますwww
肩こりにも絶対良くないから、昼は完全に控えるようにしたんですけど。
あ。下の写真も見てくれてありがとう♪ヾ(*´▽`*)ノ
なんか固まって座ったら、ちょっとコワっ…(ㆀ。◔3◔。)ヒュッヒュッヒュ~♪
機会があったら、是非ドクターになってください♪
って、今朝ナースになっていましたよね。(。≖ 艸≖)
アバター
2010/06/07 20:27
アロアさん

ご心配いただき、ありがとうございます。(o♥◡‿◡)o))ペコ
この時期になると調子が狂うようで、困ったもんです。T▽T

野球は好きなキャラ(つば九郎)に会えたので、それだけで楽しかったのですが、
暑すぎて、内容はよく覚えてませんでしたwww
アバター
2010/06/07 20:21
MAKIYEさん

薬膳が使われている中華料理で、
食べている間に身体がポカポカしてきて、
美味しくおただいてきました。(人*◡‿◡)
MAKIYEさんは本場の中華を召し上がっているんですよね?
日本と比べて、お味はどうなんでしょう?
興味深々♪(*❂∀❂*)
アバター
2010/06/07 20:12
莉奈さん

今日もタウンで会えて嬉しかった~♪
今晩のおかずは決まったのかな?(*´ 艸`)

毎回皆さんに集まっていただけているので、
大いに楽しんでいま~す♬♫♬
白ガチャのあと、すぐにウエディングアイテムが発売になったので、
意外とみんな着ずに、倉庫で眠っていたようでwww
ナースにしちゃいました。^m^
お着替えも追いつきません?!www

なんかもう数週間続いているんですけど、
遊んでいられるので平気です。
心配していただき、ありがとうございます♪(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/06/07 19:57
さくらちゃん

先週、一緒出来なかったのは残念だったけど、
また今週もあるよ―――☀(。≖‿≖)
今週はどうかな?久しぶりになるよね?一緒できるかな?都合合うといいな…♡

なんで度々首が折れちゃうんだろ?(・ε・`*)
あ。もしかして…カワイイ子特権?!!(*´ 艸`)♡ ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ

アバター
2010/06/07 19:47
えみりんさん

紛らわしいタイトルでゴメンナサイ!(。-ˇ▽ˇ-;A
優しいな~、えみりんさん❤(T▽T)
覗いてくれて、どうもありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ

タウンでこんな集団に囲まれたら、お注射苦手の方だったら、
恐怖を与えてしまったかもしれませんね。^^;
それ以前にこの団体に出くわしたら、それで驚きますね。w;
でも、やめられないんですの~ヾ(*´▽`*)ノ

楽しい週末も過ごし、今日からまた元気にニコ!! 違うかw
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2010/06/07 19:39
スピさん

偽看護師集会でし。
コワイでしょ?(*` 艸´)ウヘヘヘ
アバター
2010/06/07 19:35
mizukiちゃん

金曜日も最大12人(13?w)が集まってくれまし~た!ヾ(*´▽`*)ノ
既に記憶薄し… ダメダメ管理人です(◔⌣◔)

ホントだよね。何故か自分はすぐわかるよね^^
完璧な双子ちゃんになってしまったら、あとでわかんないかもしれないけどwww

それ!言えてる!!っ(>_<)
ラーメン行く前の日からダイエット食を食べ始めたのに、
次の日にお誘いが…
でも美味しさを知っているので、断りきれないワ・タ・シ♡
なんて意思が弱いのかしら~~~▄█▀█●…ililil

次また一緒に遊べますように…♡
アバター
2010/06/07 19:28
ぐれちゃん

そうだったのね?!
こんな状態で、ずっと座っていたのよ。^^;
吹き出しがピッタリでしょ?www

アバター
2010/06/07 19:25
父ちゃん

先週土曜日観に行ったのは、ヤクルト×西武戦でした。
つば九郎をみれて満足www
内容は熱すぎてよく覚えてないの。(*´ー`)ゞ

再来週はロッテ×楽天戦に行ってきます。
ロッテの応援が熱くてみてるだけで面白いです♪
ついつい一緒にノッテいる自分が。。。(*^_^*)
アバター
2010/06/07 19:21
のんちゃん

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ そう言われるとそうよね?!
ニコ友は全国から集まっているもんね。(*´ 艸`)
でも婦長の座はそう簡単には譲れないわ~o(*'з')o なんちって~^m^
ドクターは美人ナースに囲まれて、内心ニタニタなんじゃないかしら?(*` 艸´)ウシシ
アバター
2010/06/07 19:17
レインさん

えへへ。毎回メンバーさんに集まっていただき、
嬉しい1枚が増えていっています♪
やめられまへんですの❤(*´ 艸`)今週も…♪

こちらこそ、いつもどうもありがとうです。(o♥◡‿◡)o))ペコ
今週もヨロシクお願いします☆彡
アバター
2010/06/07 19:14
ドンファンさん

土曜も日曜も楽しく過ごしました♪
今週末も次の楽しみが…(*´ 艸`)うふっ
アバター
2010/06/07 19:12
繭ちゃん

ちょっとお高めなんだけど、
ウインドーみたらノックアウトされちゃうと思うよ。(。≖ 艸≖)
あのあま~いライチのお味❤
しばらく忘れたくないわ~♪(´-▽-)-3はぁ~♡
アバター
2010/06/07 18:45
ミウミウちゃん

楽させてもらってます♪(。≖ 艸≖)
き、昨日のお昼も外で。。。ヾ(=д= ;)ォィォィ
なので、痩せません。。。〓□〇ボテ

金曜日も参加ありがとうでした❤
あちこちで登ったり、写真と撮ったりして楽しかったね♪
また今度、まだ未チャレンジの所でお登りもしましょうかね?(*´ 艸`)
アバター
2010/06/07 18:35
りたこちゃん

金曜日はお疲れさまでした(o’ー’o)ノ
今回は沢山写真撮ったね☆彡
これだもん、アルバムがすぐいっぱいになってしまうわね。(*´ー`)ゞ

ヾ(^ω^*)すまぬの~。
ポキにちなんだタイトルにして、間際らしくってwww
基本元気なりよ♬♫♬ヾ(*´▽`*)ノ
ラーメンも美味しかった♪ 
夜のラーメンは危険って頭の中ではわかっているのに…美味しさに負けっぱなし~♪
アバター
2010/06/07 18:28
ココミさん

うへへ。(。≖ 艸≖)
一人を囲んで、皆から愛のお注射タイムがはじまりますwww

なんて、冗談です。ヾ(=д= ;)ォィォィ
でもこれだけ集まると、やっぱりコワイ?w
本人達は“カワイイ”って大満足。(*´ 艸`)
自画自賛サークルなのでありました♪
アバター
2010/06/07 18:25
10moeちゃん

金曜日はお疲れさまでした(o'ー'o)ノ
全然大丈夫ですよ♪
また一つ登れる所が増えて良かったね。
また新たなる建物を目指しましょ?!ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2010/06/07 18:24
LUNASさん

いつもありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ
こうして遊べているので、大丈夫です♪(๑◠‿◠๑)

存分に楽しんできました。
いいお天気すぎて、試合内容が全然入りませんでした。(*´ 艸`)
アバター
2010/06/07 18:21
maikaちゃん

おおお~!結婚記念日ですか?!
おめでとう~❤ヾ(*´▽`*)ノ

中華もパフェも美味しかったよぉぉぉ♬♫♬(*❂∀❂*)
またお腹いっぱいやってしまった。。。▄█▀█●…ililil
中華街もいいよね。雰因気だけでまず楽しめるし♪
しばらく行っていないな~。
アバター
2010/06/07 18:16
ブレにぃ

いい感じに折れているでしょ?!!
なんでワチだけ、折れるんやろ???(・ε・`*)
婦長だから?(。≖‿≖)

遊び疲れ=ニコwww
ちゃんとした座り方しないで、キーボードとか打つから、
姿勢が崩れてるのかもしれない…>_<
注意しながら遊びます♪(*´ー`)ゞ
アバター
2010/06/07 18:12
繭ちゃん

11人のナース&ドクターだす。(◔⌣◔)
皆からお注射されると、かなり効果ありそうでしょ?
偽ばっかりだけどね。(。≖ 艸≖)

最近、椅子に座ると首が折れる現象がおきるのよぉ。T▽T
今日もサークル席座ったら、首折れちゃったわ~ん。なんでや?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

パフェね、美味しかったよ❤
ライチがいっぱい乗っかっているのを食べてきたぉ。
あぁ~。あの味はしばらく忘れたくないわ~。(*♡▽♡*)
アバター
2010/06/07 11:22
私の写真には、りかさんの首は折れてないんですよ
アルバムにあるので、みてね
お疲れ様でした
毎回、楽しい集会です
アバター
2010/06/06 15:43
遊びすぎですかwww
教会の写真がすごすぎるよwwwww

またナースやってね~♪
アバター
2010/06/05 19:02
頭痛、お大事に。
野球観戦楽しんで来たかな?
アバター
2010/06/05 17:17
中華ですか~!私は毎日が中華でした(笑)
どうぞ楽しい週末をお過ごしになってくださいね♪
アバター
2010/06/05 14:26
すごーーぃ(ハ∀`)*。+゚♥ⓦ

めっちゃかわぃぃです♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫
リアル頭痛大丈夫ですか((→ωฺฺ←`o))三((o´→ωฺฺ←)) ?
アバター
2010/06/05 12:57
昨日はやっぱり参加できませんでした(´・ω・`)ショボーン
なんかたのちそう。。。(´・ω・`)ショボーンwww

でもかわいい~~~~(・∀・)キュンキュン❤


ri☺ka婦長 お疲れ気味ねwww
どうしてこうなるのかな(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2010/06/05 11:14
あらら体調悪いのかしら。と思ったらこういう事だったのねwww
こんなにたくさんのデカ注射を持ったナースに囲まれたら
元気な人も恐怖で具合が悪くなっちゃうかも??
でもナースが手厚く看護してくれるから大丈夫ね( *´艸`)クスクス

楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2010/06/05 10:48
看護師さんの集会があったわけね。
アバター
2010/06/05 10:29
こんにちは^^
レポ楽しみにしてました~✿
やっぱり…かわいぃ♡♡♡

で、こうしてみると誰が誰か解らないもんですねw
自分では解るのに^^
また次回参加できますように…✿


ダイエットはじめてた直後にかぎって…
ケーキやラーメンの誘惑がやってくるのはなぜでしょうw?
アバター
2010/06/05 08:15
ほんとだー 首がぁーwww
現場では 普通に見えてたので分からなかったwww
面白い♪
アバター
2010/06/05 07:13
野球観戦いいな~
何処の試合?
アバター
2010/06/05 06:49
全国婦長さんの会?圧巻だねー\(◎o◎)/!
ドクターもたじたじって感じ?(≧y≦*)
アバター
2010/06/04 22:16
おお~すごいです!!
これだけ集まると見事^^

今週もありがとう!よい週末をね~
アバター
2010/06/04 21:41
終末はしっかりと楽しんできてくださ~~い^^
アバター
2010/06/04 21:29
青山でつかー!!!!!
めさオサレでつねーーー!
ベリーってイチゴ系のベリーっぽいね^^
チャンスがあったら行ってみりゅーー♪
アバター
2010/06/04 20:18
今夜も外食、明日も外食!いいなぁ~|ω・`)チラッ

今日もサークル楽しかった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
3か所も回れて、尚楽しい☆
プレミアムショップに登れて、またまた嬉しい(*´艸`*)
後でもうちょっとさっくり登れるよう、また練習しに行こうっとw
アバター
2010/06/04 19:58
今日もお疲れ様です^^
いっぱい写真撮って、今日も楽しかったよん♫♬♪
タイトル読んで、「あら、体調悪かったのかな?」って心配してきたら(爆)
これねw又思い出して大笑いでしょ~~~www

旦那様早く帰って来るんだね、良かったね^^
美味しいラーメン鱈腹w食べて来てね^^
アバター
2010/06/04 19:10
わ~ナースがいっぱい^^
これからなんの実験が始まるのぉ~ 
なんか怖いねぇ(=^・^=)
アバター
2010/06/04 19:01
今日はお疲れ様でした。
ご迷惑いっぱいかけてごめんなさいm(__)m
いつもいつもトロくて・・・
ビル登り、練習しておきます(^_^)/
アバター
2010/06/04 18:37
大丈夫かな?
週末、楽しんできてね!!
アバター
2010/06/04 18:23
ri☺ka ちゃん お疲れ茶ぁ(✿^∇)_旦 (∇^●)
中華とパフェいいにゃ~^^
私ももぅすぐ結婚記念日 中華街でも行きたいな・・・

アバター
2010/06/04 18:18
りかねぇ、こうやって写真で見るとさ、ホント、首がカクッてしてるじゃん^^;
さっきは分からんかった@@
遊び疲れってwwwwなに、ニコで?(*´艸`*)
やりすぎ注意だぞ!!
アバター
2010/06/04 18:17
すごおおおおおおおいいいいいいいいいw
看護師さんがいぱーーーーーーーぃいりゅ!!w

首傾いてるの可愛いでつね^^

明日いいなぁぁぁ。
パフェ食べたいー!

どこかお勧めのお店ありゅ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.