Nicotto Town



真昼の散歩

 いきなりの暑さ たまりません ここ数ヶ月は このセリフがつい出てしまうでしょうね~^^

しかしながら 私は自宅から3キロほど山手にあがったところに 市営の蜻蛉池公園って

言う所の バラ園に 散歩がてら観に言って来ました^^暑いのは言うまでも無いですが

強い陽射しに バラもぐったり感を感じているようでしたが 赤・黄・ピンク・白と数百本の

バラに満足して帰ってきました 肥満気味の家内もフーフーいいながら 歩いて

頑張ってましたが 林道に入ると 爽やかな風がバラの香を乗せて 心地いい~って

いいながら 環境が変ると 何と 木々からの木漏れ日がなんともいいね~だって^^

いい汗して帰り着くなり 私は 勿論ビールを グイグイです 美味い~^^

あす・明後日とも いい天気みたいです 皆さんも 良い週末を^^

私は 夜勤がんばります^^

                                     by 和








アバター
2017/09/15 17:25
パパ~おかえり~ やはり曇ってきましたよ~ 忙しい時は我慢するからね!
4択クイズ「安室奈美恵」です。
アバター
2017/09/14 16:39
パパ~おかえり~~今日は順調かな?
4択クイズ「ルフィ」です。 
アバター
2017/09/13 22:14
随分待ったけど、やはり無理でしたね~
おやすみ~
アバター
2017/09/13 21:47
パパね~ 両方のお部屋と釣り場
パパは抜け殻やったよ~まだ釣場にいますよ~ 15分まで、います。
アバター
2017/09/13 21:40
飛んでったね~
アバター
2017/09/13 21:32
やはり、来れなかったのね!って云うか、当てにしてなかった?
アバター
2017/09/13 19:53
パパ~おかえり~ まだ、本調子でないけど、今夜は良かったら、待ってますね~
4択クイズ「満員電車」です。
アバター
2017/09/12 17:51
パパ~おかえり~今日もお疲れ様でした。 4択クイズ「サッカー部」だよ~~ん
アバター
2010/06/05 21:46
薔薇園いいですね
薔薇の香りに包まれて
しばしうっとり
薔薇はやっぱり女王様ですよね
可憐で女らしい 棘はあってもね
夜勤ふぁいとです(笑顔)
アバター
2010/06/05 19:41
バラ園、良いですね^^
リフレッシュできそうな感じがする~♪

夜勤、頑張ってくださいませ。
アバター
2010/06/05 17:18
バラ園いいな♪
バラって、ほんとにいい香りしますよね!
伊丹に、何度か行ったことのある、バラ園があるのです。
そのバラ園を思い出しました♪
アバター
2010/06/04 23:02
あら?
弟の家が近くにあるかもww
アバター
2010/06/04 21:21
バラのいい香りをそのままお家までお持ち帰りして
それをあてにビール…なんて優雅なんでしょう
そして傍らには愛する奥様^^kazuさん、いつも幸せ~❤
アバター
2010/06/04 21:15
ご夫婦仲良く公園をお散歩・・・いいですねぇ。
我が家は何年そういう季節感のある生活をしてない事か・・・・反省。[壁|_-)チラッ
アバター
2010/06/04 20:48
こんばんは^^
いいですね~ご夫婦でお散歩♪
バラも綺麗だったでしょうね♪
汗した後のビール、美味しそう♪♪
汗してませんが、私もビールをいただきます^^
アバター
2010/06/04 17:24
ご夫婦で散歩しながらバラを
見るなんてステキ! !
いくつになっても夫婦仲良しが
いいですね(^^♪
今日の天気なら帰ってからの
ビールは格別でしたねぇ~♪
アバター
2010/06/04 17:00
いいですね~^^
奥様とラブラブ散歩❤
あ~、こちらにも爽やかな風と共に
バラの香りが漂ってきそうです♪

私が大量のバリウム飲んで吐きそうになってるときに
kazuさんは、きゅ~~~~っと、冷えたビール飲んで
極楽気分だったのですね~

こら~~~~!!!
アバター
2010/06/04 15:29
素晴らしい!
ぱちぱち!
ママちゃんを大切に♡
ふたりで一緒にお散歩して
ふたりで一緒にビール飲んで カンパーイ☆☆+*.・。
毎日の なにげない ちっちゃな幸せが とっても かけがえのない おっきな幸せなのですネ♡
うらやましいです♪ ブラボー! ばんざあい♡

おっきな幸せですネ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.