Nicotto Town



すでに引っ越してました♪

今日は天気がよかったので
お昼前に枯れ枝の伐採をしました。

「お?上にボールがひっかかってるゾ」
と、ほうきでつつくと、六角形の穴がいっぱい。。。
「うわぁぁぁぁぁ、蜂の巣やんけー!これ〜!」

0.1秒後に2mあとずさりしていた僕。。。
(ワールド・レコード更新か?)

おそるおそる見てみると蜂はお留守のよう、、、
しかし夕方には大群が帰ってくるに違いない。
「ビーたち、逝っちゃいなよ・・・」
と思いつつホームセンターへ
蜂の巣駆除剤を買いに行きました。。。



ピストルグリップ型の駆除剤を購入して
完全防備のためスノボウエアに着替えました。
そしてフルフェイス。。。
フルアーマー化した僕は、いざ蜂の巣へ!

しか〜し、
ミトンのグローブじゃ引き金がひけん!

左手だけを軍手に変えてふたたび蜂の巣と対峙。。。

今度こそ、、、

ターゲットスコープオープン!
対ショック対閃光防御!
波動砲!発射!

パシュー!

「あの世へ行きさらせ〜〜♪」

パシュー!

・・・・・


そして夕方、、、

でもね。。。
この蜂の巣。。。
すでに引っ越していた後だったみたいでした。。。

アバター
2009/02/12 20:32
>あ〜しゅん

了解!あ〜しゅんちへ駆除に伺います。
スノボウエアじゃ心許ないので
モビルスーツを一機用意してください♪
アバター
2009/02/12 20:28
>junさん

フツーのちっこい蜂でしたよ〜♪
(てか、スズメバチの巣なら、とっくに気づいてるっしょ♪)

そんなちっこい蜂でもコワいのに・・・
junさんが恐怖におののく姿が想像できますよ〜
アバター
2009/02/12 11:03
あ~しゅんちの縁側の上に屋根かかってるんだけど
そこに蜂の巣あるぅ~~~~~ww
ちっこいのだけど・・・
タカさん とっちくり~~ 

多分、今は住んでないよね・・・・・

それにしても・・・・
完全防備しすぎじゃないですかい??
アバター
2009/02/12 10:30
そのハチの巣って、、、スズメバチ???
私、以前にスズメバチに耳の近くで、威嚇音を出された事あるにゃ><
めちゃ、怖かった@@
カチカチって言うんだよぉーーーーーーーTT
すげぇ~、怖かった。。。。
アバター
2009/02/12 01:49
>ageha

agehaは僕にとって
Honey Beeだな♪

つーか、あんたアゲハだろ♪
アバター
2009/02/12 01:45
>yamaさん

いえいえ、仕事もしましたよー♪

しかし、蜂の巣って、メチャきしょ〜い。。。
アバター
2009/02/12 01:45
タカ>>やりよるな~~~。

「空き家」相手にここまでのコ~フン??

全てにおいて完全燃焼?

見習います。

追記:agehaは女王蜂でつ!
アバター
2009/02/12 01:43
>takaさん

正解は、頭文字Dですー♪

「なにわ友あれ」は環状仕様のワンダーとS13ですものね♪
アバター
2009/02/12 01:07
よかったですね おやすみのところ お疲れ様でした
アバター
2009/02/12 00:23
なにわ友あれ?・・
アバター
2009/02/11 23:00
>takaさん

デンジャラス慎吾はEG-6♪(わっかるカナ〜♪)

母艦を撃沈しても
ホーネットたちは帰還せず。。。

蜂の帰巣本能はズバ抜けているから
ぜったいパニックになると思っていたのに
何事もなくてメデタシ、メデタシ。。。でした♪
アバター
2009/02/11 21:59
おおぉ~
とってもデンジャラスっすぅ~

なんにも無くてよかった、

僕もあるよ・・・

お昼時にぽや~ってしてたら、髪の毛の中がなんかごそごそする、
なんだろって思って手ぐしで髪を掻き揚げたら・・・・

あり?手のひらに蜂????

目が合うこと3秒・・

ブ~ンって飛んでッチャいました。

刺されてたら身長が5センチアップしたかもぉ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.