Nicotto Town



停電!?∑(゚口ノ)ノ

さっき(9時前ごろ)、家が停電になりました…;;
パソコンをしていたウチは、電気が急に切れてびっくり!
そして、姉(一番上)といっしょに窓から外を見てみると………周りが真っ暗!!
びっくりでした^^;
それからまた姉(一番上)といっしょに2階にいる姉(一番上の姉の下)の所へ懐中電灯を持って、行きました^^
姉(一番上の姉の下)はDSをしていたようです。ベッドにDSを持って寝っ転がってましたww
それから会話をして、1階におりました^^
姉(一番上の姉の下)は、『なんか懐中電灯って新鮮だね!!』って言ってましたww
それでウチも、『たしかに!新鮮だね!!』ってかえしましたw
少ししてから、電気がパッとついて停電は無事、直りました(・v・)
パソコンも電気をつけて、一件落着!!
よかったよかった^v^

でも、たまには停電もいいな………なんてね♪

アバター
2009/02/12 21:29
sannikoさん
コメありがとうございます!
たしかに、あのままずっと停電のままだったら、辛かったかも…;;
だって、その時お母さんは夜ご飯作っていた途中だったので(゜口゚;)
ちゃんと停電直ってよかったなぁ…(=o=*)
アバター
2009/02/12 02:48
少しの時間だったから良いけど、長い停電は結構辛いよ~。
御飯も作れないし、お風呂にも入れない。
いかに電気が大事か感じるから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.