Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


あぁ 大笑い 初恋の人からの手紙^^;


初恋の人から愛沙羅さんへお手紙が届きました。

愛沙羅、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだと言っていた愛沙羅がなつかしいです。

別れたくないおれに、愛沙羅が「別れても連絡するから大丈夫だよ」
と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう○○年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
愛沙羅に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。
あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話す愛沙羅に
いつも文句を言っていたけれど、
愛沙羅は平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」
とおれに言い返していましたね。
愛沙羅の言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえば、おれはともかく、愛沙羅にとっては初恋でしたね。
最初のころの愛沙羅は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのころ、愛沙羅は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」
などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれは愛沙羅と付き合うことができて
よかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうな愛沙羅と付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれは愛沙羅のことがそれでも好きでした。
これからも愛沙羅らしくいられるよう、
それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?


お友達のところから頂いてきました^^
http://letter.hanihoh.com/
面白いから やってみてねぇ^^

まじ大笑いして なんか当たってるかもな?なんて思っちゃった^^;
でも手でゴキはつぶしませんからぁ~!

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/06/07 10:17
愛沙羅さんのお手紙が最高でまねして占いました♪

お手紙の中にも、彼を育ててる風な沙羅さんがみえるのはなぜでしょう~

ゴキは液体洗剤やコールドスプレーで…(笑)
アバター
2010/06/05 09:47
後半 めっちゃ笑えた~~~~~d(≧∀≦)bグーグー!!

沙羅ちゃん ゴッキー素手で殺しちゃアカンよ~~~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2010/06/05 08:15
(。・w・。) ププッ 手でゴキw
アバター
2010/06/04 22:08
おもしろいね。


といいつつ私もやってみました。

恋愛に対する・・・・・相手のなんて言うか・・・・どんな風に想っているのか
そしてどんな風に自分を受け止めていたのか・・・・・・なんとなくわかるような気がします。

当たっている部分も当たっていない部分も・・・・・・・

でも、私って占いや性格判断とか・・・・・・・・・・・・必ず同じキーワードがで来るんですね。
ってつくづく気がつきました。

そんなに私は・・・・・・・なのかなぁって想いました。
アバター
2010/06/04 20:19
おもろいなぁw
手に汗って・・・それを年寄りの冷や水って言うのだぁ~~~ww
アバター
2010/06/04 19:59
面白いですね^^
私もやってみよう~
アバター
2010/06/04 18:58
当たってるのヵ(笑
これおもしろい(*・д・)(・д・`*)ネー やろうと思わないけどwww
手汗びっしょりなさらちゃんの手を握ってみたいですwww
アバター
2010/06/04 17:38
おお^^!リアルな、お手紙では、なかったのですね^^;www

わたしも、やってみますね*^^*www
アバター
2010/06/04 16:19
wwww
途中までホントかと思ったぁ(*^。^*)

まねっこさせて~♪
アバター
2010/06/04 16:06
あははは。。。ゴキブリはスリッパでお願いしますw
アバター
2010/06/04 15:02
びっくりしたあ~沙羅ちゃんのリアの話かと思ったよ~なんか沙羅ちゃんらしくてオシャレだな~って思って読んでた~
私もやってみるぅ~
アバター
2010/06/04 13:49
(。・w・。 ) ププッ

やってみりゅ〜w
アバター
2010/06/04 12:55
手汗ww素手Gww
このサイトいっぱい見たことあるけろ、このパターンは初めて読む気がします。。
愛沙羅たんたら。。。
アバター
2010/06/04 11:45
あぁっ!これ私もやってみましたよ!

設定自体はめちゃくちゃなんですが
所々当たってたりするのがびっくりですよねww

けど沙羅さん、歯がくさい彼とお付き合いしてたんですね
少しショックですwww
アバター
2010/06/04 11:21
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!   まじめに読んでたのよwww
アバター
2010/06/04 11:05
私は 差し上げた日本人形の髪が伸びてるって書かれてました (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
アバター
2010/06/04 10:54
オモシロかったぁ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
オイラのブログにも今度載せていいかな?(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/06/04 10:44
ゴキを素手でwwww

おもしろーいwww
やってくる~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
アバター
2010/06/04 10:42
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ビックリしたぁ~w
マジ物かと思ったよ(oゝ艸・)ププ
オイラもやってみよ;お~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
アバター
2010/06/04 10:29
こんにちは 
文章の展開に大爆笑!! 
愛沙羅さんの初恋はいつだったのかしら~~♪♪♪ppp
ありがとうございました
アバター
2010/06/04 10:13
犬がいてwww思い出す・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

私の手紙と似てるところあり~!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
アバター
2010/06/04 10:00
うちもやってみましたぁw
やっぱ、ゴキブリでましたよ(ι‐⊖‐



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.