Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ニノ見つけた❤❤


今日はいつも通りインターネットを開いて、
トップがニフティさんのトップページなのよ。

それで、いろいろニュースチェックしてたらさぁ
辻ちゃんのブログとか見る事になって
それ経由でアメーバのHP見てたりしたら

何だか知らないんだけど、宣伝で
二宮和也×チョコラBBのすぺしゃるぷれぜんと(この辺自作ww)
みたいなのがあったから
クリックして移ったらさ、壁紙ダウンロードとかあって!!
この前からニノを壁紙にしたいな~と思ってたから丁度良かったぁ


うっとり(´∀`*)


今日から私のぱそこんからニノが毎日ほほ笑んでくれます❤

「疲れてちゃ、もったいないよ。」

なんて言われたらチョコラBBなんて無くとも、疲れ吹っ飛びますともwwww←


バリエーションは3種類あるけど、多分お気に入りのアングルから変える日はなかなか来ないでしょう。





まったく別の話になるが、
最近このぱそこんの変換が可笑しいぞ。
いつもならぱっと出るのに、何回やっても自分が使わないような言葉が出る時。
なんかぱそこんに裏切られた気分になるのは私だけかしら(=∀=)




そそー
大野君の新しいコマーシャル見たぁ?
ケンタッキーの。
大野君て辛いの苦手じゃなかったっけ??
あれ、私の記憶違い?w







あぁーニノが・・・
ニノが・・・


こっちを見てる!!!(いや見てないってw)




あーそういえば旦那帰って来て壁紙これになってたらなんて思うかな
ま、見やしないだろうし、見てもなんも言わないと思うけどね。
最近、仲がいいのか悪いのか分からなくなってきた、
あんまりまともにしゃべらなくなったんだろーかwwwふっw

アバター
2010/06/12 13:24
こんにちは。
ブログのほうにもお邪魔します^^

ニノ好きなんですね☆
わたしも嵐が好きで
大野さんが好きです♪w
アバター
2010/06/08 22:48
相葉ⓒの見たー?www

やぶぁいよ♥

にのはJCBのもあるぢゃないk

あ、無事でよかったね(´・ω・`)。
アバター
2010/06/04 18:16
ニノ壁紙ですかw
うちゎ謎の雪景色ですねㆀ
ひたすら見つめあっちゃってください(*∩ω∩)

まともに喋らないんですか(´・ω・`)
む~ん(。◕ˇωˇ◕。)
アバター
2010/06/04 17:05
ケンタッキーのCMをガン見してる私達 母・娘……
チビは、昨日酒屋さんで 嵐がCMしてる 発泡酒(?)の
旗があったのを見て必死で見てました……… 欲しいって言わないでおくれ^^;

アバター
2010/06/04 16:46
結婚してました??


っていいなぁ!ニノwwwwwwww
でも、私だったら、翔クンにするよぉ~~
アバター
2010/06/04 15:54
ご結婚してたんすかぁ~?

しりませんですた・・・
アバター
2010/06/04 13:18
ニノwwwwwwwwwwwww
いろいろ笑えた^p^

すーぷでおこげ♪
しかCMは知らんなぁ( ゚∀゚ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.