Nicotto Town



ヒカリちゃんです


ニコペット2匹目です
ヒカリ輝くネコになりますように・・
スマイルちゃんは?
もちろん庭にいますよ。
よろしくね!!
ヒカリちゃん探検に行かせたら
100コイン拾ってきました。
餌もおもちゃもそのまま使えるので、
スマイルの餌もおもちゃもいっぱいあるので、
何も買わなくてもOKでした。

アバター
2010/06/05 15:22
五郎さんコメントありがとう
これからもよろしくね!
アバター
2010/06/05 07:40
頼基さんいつもコメントありがとう
仲良くしてくださいね
アバター
2010/06/05 07:39
みかちゃんいつもありがとう!
ほんとはパンダ欲しかったけど
高いんですもの・・・
キリンとかもでるかしら??
アバター
2010/06/04 22:02
うちのエマと同じ色ですね。
ウィリアム共々宜しくお願いします。
アバター
2010/06/04 12:38
パンダちゃんかと思ったら・・・^^;
ヒカリちゃん、よろしくね~^^
うちのルルと仲良くしてあげてね✿
アバター
2010/06/04 09:56
五郎です

桜さんネコ買ったんだね~!
ヒカリちゃん!いい名前ですね。
これからよろしくね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.