Nicotto Town



青ニコガチャは面白いぃ


コインも貯まってきたので、最近 青ニコガチャを1日10回
20コイン×10回 200コイン使ってます
楽しいよねぇええ

回したうちドリーム券が平均6~7枚ぐらい 
お友達の話だと当たるまで1年ぐらい掛かるらしいぃ
当たったら大喜びですよねぇ

可愛い小物も当たるしぃ、、どきどきしながら
回してますぅううう

みなさんは、、どんな遊び方をしてますか?
楽しい遊びがあったらぜひ教えて下さい♪

アバター
2010/06/05 07:30
琴波ちゃぁんへ
あたりくじは、、結構難しいですねぇ
かなりの人数と枚数が出てますものね、、涙
気長に待ちます、、当たったときはご報告しますねぇ♪
アバター
2010/06/05 07:26
天真爛漫ちゃぁああんへ
これからもいろいろと教えてくださぁああい
いつも可愛いなぁああってうっとりしてまぁああす♪
アバター
2010/06/04 23:33
たしかに、あたるまでは結構かかりそうだよね~>
結構な人がいるし、当る確率もよくわからないしね~。
私もいつ当るんだろう…。
アバター
2010/06/04 09:23
^^楽しいこといっぱいあるよ~ガチャも楽しいよね。☆*゚¨
アバター
2010/06/04 08:47
ゆうまの、、頭のとらも、、かわいいんでないの
アバター
2010/06/04 08:33
年寄りへ

こじこじ ぐらいのらべるになったら
4回逝けますぅうう
アバター
2010/06/04 08:30
苗採るさんへ
みなさんの所に訪問しておしゃべりしたり ブログ読ませて
もらうのも楽しいですよねぇ♪
いつも楽しく拝見させて頂いてますぅ
アバター
2010/06/04 07:46
年寄りいぢめ
づるむけバイト3回ノルマ
こじも3回働かせましょう
アバター
2010/06/04 07:46
私の楽しみは訪問しておしゃべりすることです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.