Nicotto Town


人間万事塞翁馬


教育実習3日目。

だいぶ慣れてきた。

名前と顔もだいたい一致してきた。

今一番大変なのは・・・指導案作り。

来週の月曜、いきなり全学年やることになった。

まだ一つしかできてないのに~><

今日学校にいる間中に、あと2つ簡単に作っちゃわないと。

休み前に先生に見てもらわないと。

指導案作り得意だと思ってたのに。

夜中にやると朝起きられなそうなので怖い。

とにかく、今日も頑張ってきます。

アバター
2010/06/04 20:11
終わりまで頑張ってくださいね。
アバター
2010/06/04 16:00
思い出してみて、意外と楽しかったのは給食の時間でした。
藤乃さんのところも、給食を一緒に食べてますか?
アバター
2010/06/04 14:04
お昼にINしてます。ぐたぐたした~い ^^
アバター
2010/06/04 13:04
こんにちは^^今日も日差しがきついですね。【ニコットガーデン】水やり隊【メガ化・経験値】からステプ&水やりです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.