Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身 ちょこっと愚痴らしきもの


迷いに迷ってやはりブルーを買いました、
でも、酒樽は即決。
少し厚化粧の美白です。
どーですか? 一緒に飲みませんかw?
いくらなんでも早すぎますねwww

もう2週間ほど左足が軽くしびれたまんまだ><
おかげで日課の散歩が、サイクリングになってます。
最初にかかった整形外科は、どーも信用できないので、昨日は評判のいいとこへ行くはずが、まさかの残業!?
その上、雨足の強いにわか雨ときたもんだ~。
診療時間が夕方6時半て早くない?(;;)
呟きで、行かなきゃ自分に注射するといってたけど、不可抗力の時はど~しましょうかw?


以上、猫におこされ寝ぼけ眼の戯言でした~。

アバター
2010/06/05 00:05
りんきちさま
いや、整形してあっちこっちでっちと変えたい気もあるwww
冗談はさておいて、どうして医者ってまずおこるかなあw
本当に謎。

お互い、いい病院がみつかるといいね~@@:
アバター
2010/06/05 00:02
たかりんさま
ありがとう^^
なかなかいいとこがなくてね、困り者だ、
明日行くとこがいい病院でありますようにと、祈るのみです。
アバター
2010/06/05 00:00
イズミさま
ありがとう^^ほんとにそうですね~^^;
最初にかかったとこは、ただ湿布と鎮痛剤をだして、ちょこっと見ただけ。
問診もおざなりだったのでどうにも信用できまかったw

アバター
2010/06/04 23:51
Yureさま
ありがとうございます。たぶん腰だろうなあ~
了解しましたw 余計に一杯飲みますwww
喜んで~♪
アバター
2010/06/04 23:12
あーそういうことかw
お顔をいじるのかとオモタwww

整形は腕のイイとこ探すのが難しいね~
私もずっと足が痛いんだが、どこの医者に行っても怒られるばっかりだ。
なんであんなに医者って怒りっぽいんだろうね~
痛いところをココが痛いって言ってるだけなのにさー。
イイとこ見つけたら教えてね~
アバター
2010/06/04 21:14
うん。整形外科ってなかなか選ぶの難しいと思う。
明日は評判のお医者さん、がんばって行ってみてね。
しかし、確かに通うとなると6時半はちょっと微妙な早さだよね~
早くよくなりますように!!
アバター
2010/06/04 20:36
お大事になさってくださいねー。
私も、一昨年かかっていた歯科医が明らかにヤ○医者くさくて、
去年歯医者を変えてみたら、全然違ーう!
待ち時間短い! 予約通り診察してくれる! 助手さんの手つきが危なっかしくない!
おまけに歯周病予防のための診察、アドバイスまでしてくれる!
……と、なにもかも変わった経験があります^^;;;
お医者さんの腕って、素人目でもはっきりわかるほど違う場合もあるので、
いろいろ行ってみるのも大事かもしれませんね。
アバター
2010/06/04 20:29
あららら・・・ 腰でしょうか、それとも背中かしら・・・ いずれにせよ、お大事に。
それにしても、6時半はホントに早いですね ^^;;

あ、注射は一升枡にして、一杯余計に飲んで下さいw(くすくす)
アバター
2010/06/04 17:49
だあくさま
きゃあw痛い~~けど、効果抜群w
ありがとう^^元気でましたよ^^b
アバター
2010/06/04 16:08
では 私が 1本 打っときますね^^
ブスッ!☆ ―⊂|コ-ω- ) ニンニク注射いきますっ!

どうでしょうか~  元気がでたでしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.