Nicotto Town



理想の・・・


結婚相手にしても恋愛相手にしても、自分が自分らしく居られる相手がいいな。
勿論相手にも、自分らしく居て欲しいと思う。
お互いに好き勝手する、という事ではなく、お互いに自然体のまま一緒に居られてそれで幸せだったら理想的な関係なんじゃないかと。

それに好きになる相手と理想って全く違ったりするしね~(笑)
好きになった相手が理想でいいんじゃないかな?と思いマスvv



祝・初メガブログ書くか、プログテーマを書くか迷った末に今日はこっちに。

アバター
2010/06/07 09:30
すーじ>
直球キタ(笑)
じゃあオレも直球で返すぜ!

大好きだよw
アバター
2010/06/06 16:56
リョウダイスキ!
アバター
2010/06/05 02:13
グラさん>
オレは今でも基本は好き=結婚だと思ってるよ(笑)
んでもさー、好きになった相手が結婚しちゃってる場合もあるし、明らかに遊びでしかない相手とかさ色々あるじゃん?
だから必ずしも好き=結婚にはならないなって思ってるの。

ホント、恋愛も結婚も縁とタイミングだと思うよー^^;
アバター
2010/06/04 13:07
グラは 昔ね 好き=結婚と思っていた時代がo(〃'▽'〃)oあははっ♪

縁だよね 結婚は て 思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.