Nicotto Town



あなたの長所診断します

仕事の研修課題でこんなサイトの診断をやってみました。
45問の問いに「はい」「いいえ」「どちらでもない」と選ぶのですが・・・
結果私は、’穏やかなヒツジ’だそうです( ..)φフムフム。。。
長所を伸ばす方法で、
「活力のある人と行動を共にしてください。
それがあなたの中の眠っていた才能が開花するきっかけになるはずです。」
んー。。。思い浮かぶ人がいないなぁ~(苦笑)
たしかに、以前の職場にいた超バイタリティー溢れる人といると
圧倒されながらも、なんだか色々ヒラメキがあったかも・・・(*゚ο゚)ノ
活力のアル方是非訪問お待ちしております。

ご参考までに:http://www.kct.ne.jp/~success/sindan.html

アバター
2010/06/05 21:03
診断やってみました。
あなたの長所は芸術的なすばらしい感性です。 え~~~ウソ!!
美しいクジャクだそうです。  ???

でも、
平凡さや単調さを嫌うあなたは、心の浮き沈みが激しいことがあります・・あ~これ有りかな

人が嫉妬するような自分の長所を見つけ、それに自信を持つことが必要です。・・だそうで
頑張りましょう~♬



アバター
2010/06/05 11:32
>ねんねこぽんさん
 「愉快で元気がでてくる人」=もしや・・・
 私の求めている「活力のある人」とは、、、ねんこさん・・・!?
 
 ニヤリはきっと魅力的だよっ。ってこと!な、はず^^
アバター
2010/06/05 11:29
>さくらこさん
 賢明=適切な判断をくだせる。
 適切な判断は日々の努力(準備)の賜物ってことですね。
 なっとくです!
アバター
2010/06/05 09:54
診断やってみました。勤勉なアリとのことです。
「他人から見ると愉快で元気がでてくる人」、、、なんか裏よみしてしまいます。
なぜなら、以前友人に、
(友人)「いやあー、あなたって、おもしろいなあ」
(私)「???、どんなところが?」
(友人)「全部(ニヤリ)」
(私)「何何何~???」
という会話があったからです。
ニヤリって何だろう。。。
アバター
2010/06/05 01:36
こんばんは☆
私も・・“知能の高いサル”でした^^;
「あなたの長所は賢明な頭脳です。」の文字に 思わず、
「まさか~」 と呟いてしまいました~笑
でも、
準備不足が不安なのも、突発な出来事に対処することができないことも確かにある・・^^
人と交流して、さまざまな経験をつんでいくといいそうです~♪




アバター
2010/06/05 00:04
>ハルさん
 突発的な出来事には私も弱いです~思考停止・・・・になります>_<
 でもサルは元々知能高い上にさらに知能が高いとなると、相当な知能ですか!?
 
アバター
2010/06/05 00:00
>orineさん
 勤勉なアリさんでしたか~さすがorineさん!学校もTDL情報収集も完璧なワケですね^^
 やはり何気にこの診断当たってるかも・・・です!
 
アバター
2010/06/04 23:54
>アキラーさん
 ぜひ診断結果教えてくださいね♪
アバター
2010/06/04 23:53
>kaztoさん
 完璧な人ほど、謙遜で気付かないのかも・・・しれませんょ^^
 すばらしい完璧ってMAXなホメ言葉ですね(✪‿✪)゚.*:。
アバター
2010/06/04 22:39
知能の高いサルが通りますw
突発的な出来事に弱いそうです^^;ははは…;
アバター
2010/06/04 10:20
「あなたの長所はすばらしい完璧さです。」でしたwそんな馬鹿なwww
でも「勤勉なアリ」っていうのはあながち違ってないかも?とも思いますが…。

ナツTさっそく着てくださってありがとうございます~♡
アバター
2010/06/04 07:50
だんだん暑くなって
きましたね
水やりステプ完了です

週末に診断やってみま~す
アバター
2010/06/04 01:17
私の長所は「あなたの長所はすばらしい完璧さです」だそうで・・・
当たってないなぁ(苦笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.