Nicotto Town


トラネコ日記


今日もお子ちゃまが・・・


潮干狩りのバスまで少し時間があったので教会をちょこっと覗いていたら・・・早速来ました・・・お子ちゃまのタウン彼女いるの?いないならなってあげるよ!攻撃~ ニコッと事務局さん、如何にかして下さい・・・こんなガキンチョばかりで良いのかい??

アバター
2010/06/05 01:25
mikanさん、一部の人のために皆がそうゆう目で見られるってことよく有るよね・・・困ったものです。^^;
アバター
2010/06/05 01:18
音さん、そりゃそうだけど・・・なはは・・・
アバター
2010/06/04 22:20
ニコッとタウンの中をうろうろしているのは、圧倒的に若めの女の子が多いような気がするし、
今回みたいなイベントだと頑張っちゃっているのかもしれません、
男性は大変だな〜と思いました。

お子様の中には、きちんとしたいい子もいると思うんですけどね(^_^;)
アバター
2010/06/04 01:58
そうゆうお子ちゃまは
からかっていじめて遊ぶべし。w

てか、テンコちゃんと同じくらい
うっとおしぃよね~ お子ちゃま。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.