Nicotto Town



理想の結婚相手??


またまたアイテムが素敵なので参戦^^

若い頃は色々と理想を掲げてきたけれど
いざとなったら求めるものは唯一つ

私のことが大好きな人で
私と一緒にいるのが何よりも幸せだと思ってる人


・・・・と とんでもない理想に行き着き
でも この一点だけに絞ったら簡単にみつかりました^^

だけどこの条件 裏返すとかなり面倒でもあり
やっちゃったか?と思う時もあるけれど
でも やはり 幸せかな~と思います♪

ちなみに2つ年下の末っ子くんです^^

長女の私にはちょうどよかったのかも♪

適当におだてておけば色々やってくれて頼りになる部分もあるし
多少はわがままも聞いてくれるしね^^

甘えん坊な部分もあるからカワイイと思えるので理想的です♪
(実は大好きなドナルドダックに顔が似ています^^)

アバター
2010/06/06 00:38
理想の相手と結婚されたんですか^^
素敵ですね❀
いつまでもお幸せに・・・♥
アバター
2010/06/05 21:44
>みなさまありがとう♪

なんか照れくさいのでお返事はご容赦~^^
アバター
2010/06/05 10:45
ごちそうさまです^^
理想の旦那さん、このまま、末永くお幸せに!
アバター
2010/06/04 22:03
理想の相手と結婚
しかも何よりも幸せだと思ってる人
素敵です~(#^^#)
アバター
2010/06/04 14:53
経験を積むとそのような理想に行きつくのですね( ..)φメモメモ
私もレインさんと同じような相手を初カレでゲットしましたが、
服がダサいなどと文句をつけて
携帯のように付き合って2年目で交換を考えていましたwww
欲張りですね~自重したいと思います。。。
アバター
2010/06/04 14:12
簡単に見つかったってことが、私にとっては脅威!!!
どうやって見つけるのか、指南してほしい~~~。。。
来世で参考にしたいわぁ~
アバター
2010/06/04 13:26
おおおお!!
その1点が…一番難しいのに~ 良かったね♥

何か、こちらが顔が赤くなってきた気がww (`ー´)イヒヒ
アバター
2010/06/04 13:16
ウフフフ ご馳走様です もうお腹いっぱい(*^_^*)
レインさん 良い人捕まえたね(言葉が悪くてごめんね)
私はおだても下手だし 待てないタイプなので 何でも自分でしているうちに
何もしない旦那になってしまった(T_T) 失敗~
アバター
2010/06/04 12:56
うふふふふ(*^ω^*)
ここに、幸せいっぱいのブログ発見した~♪
余計なお世話ですが 「いつまでもお幸せに~!!」

私のダンナは3つ下の長男ですw

アバター
2010/06/04 11:53
レインさん、年下の旦那さんなんですねぇ。
長男はいろいろ大変ですよね…。
私、長男ですが(爆

ご馳走様でしたw
アバター
2010/06/04 08:56
私もドナルドダック大好きです☆ドナルドに似てるなんて素敵な方なんですね~

確かに、愛してくれる人が一番だし、一緒にて楽しいって思ってくれてる人と一緒にいたいですよね~

のろけ話、ご馳走様です。お腹一杯、幸せ一杯☆
アバター
2010/06/04 08:22
おお!
おのろけか~なるほろ|壁|゚){…)
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
羨ましいぜ|壁|゚){…)

アバター
2010/06/04 00:29
まさに 理想だねww
うちも この間までは そうだったんだけどねー
どうしたことか ここ数カ月 おかしい(;一_一)
切れやすくなった
自分勝手になった
18年目の破局か?って 私一人でいろいろ考えてます

とりあえず
今週末は修復の旅に出ます

ちなみに 私は 主人に「ミッキーマウスにそっくりだ」と言われています
アバター
2010/06/04 00:13
のろけられてしまった〜(笑)
いいなぁ、理想通りの旦那様で。
私も巡り会いたいな♪
アバター
2010/06/03 23:26
レインさん、お幸せですね~~
私も早く理想の相手と巡り合いたい! ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.