Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板48o゚。(・ω・★)


          47がいっぱいになりそうなので作っておきます!

       引き続きお手数ですが
訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

           流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

        此処にコメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
             
        
めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ
      

アバター
2010/06/05 19:15
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ⇨微上機嫌です(*´д`*)明日は母校の運動会!w
アバター
2010/06/05 18:57
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/06/05 18:52
土曜日p(*^-^*)q
アバター
2010/06/05 18:40
お久しぶりです!
ステプです!
アバター
2010/06/05 18:32
こんばんわ  ニコッとサロンじゃなくクリニックにしたら生々しいかな?w
アバター
2010/06/05 18:27
こんばんは♥ 
ステプと水やりに「愛」を込めて… 
ぽちっとな♪
アバター
2010/06/05 18:00
こんばんは(^_^)/なんだか曜日が1日ずれて金曜と間違えていました涙ポッチン★
アバター
2010/06/05 17:39
こんにちは、今日はYouTubeで色々と音楽を聴きながらの訪問です
アバター
2010/06/05 16:02
♡ (。✪‿✪)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜良い週末を~☆。✿.。゜:♫;。㋜㋢㋖のお届け♬
アバター
2010/06/05 15:58
壁|●・ω・)ノнёιιο!水ステプだよーぅ★
アバター
2010/06/05 15:47
ランダム訪問ステプです♪
アバター
2010/06/05 15:36
こんにちは♪今は懐かしいアニメ(また?)を見ています♪
アバター
2010/06/05 15:30
企画参加ありがとうございます
ステプおかえしです^^
アバター
2010/06/05 15:07
体育祭の練習終わって帰ってきましたーwということでただいま~mm stp配達中-(〃・ω・〃)
アバター
2010/06/05 14:59
こんにちは。明日は体育祭です(・´ω_,`・●)ステプ&水やりです✿
アバター
2010/06/05 14:51
こんにちは♪フェイスショップ楽しみです~輪郭も変えれるってどんな種類があるんだろう。
アバター
2010/06/05 13:14
ちゎ(o^□^o) ★ステプと水遣りも保安官の仕事なのだ~♪ 
アバター
2010/06/05 12:48
(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ご無沙汰してまーすw
桃は元気です。
サボってる間も来てくれてありがと❤
アバター
2010/06/05 12:47
( *・ω・)ノ④
アバター
2010/06/05 12:33
stpだよ(*´ω`*)✿.。.:*・
アバター
2010/06/05 11:56
こんにちは...⋈ 
今日は友達と出かけます*´ω` 
ステプ&水お届け✿
アバター
2010/06/05 11:33
こんにちは☆今日はお休みです(^-^)カーテン洗濯中☆
アバター
2010/06/05 11:13
コンバンハb
アバター
2010/06/05 10:36
火曜日のメンテ明けから、皆が一斉に整形を始める…! 皆様の整形の成功を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2010/06/05 10:25
昨日ゎstpお届けできなくてゴメン;;今日ゎ朝からstpぉとどけ☆ノシ
アバター
2010/06/05 10:12
こんち
アバター
2010/06/05 09:36
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/06/05 09:34
お仕事も一段落してニコタに戻ってきました~ ヽ(≧o≦)ノキャホー
アバター
2010/06/05 09:03
おはよう~^^
今日は雲りで蒸し暑くなりそうです。
そして、午後には雷雨があるとか!いやですね。
ステブと水やりに来ました♪
アバター
2010/06/05 08:40
おっはようです^^
土曜日なのに早起き巡回☆ステプぽちっ!楽しい休日をお過ごしください(^_-)-☆
アバター
2010/06/05 07:13
訪問感謝です!おかえしのみずやりすてぷです^-^
アバター
2010/06/05 06:58
おはよぉステプ♪^^
アバター
2010/06/05 06:27
おはようです^^今日のステキをどうぞ^^
アバター
2010/06/05 06:27
ドーピングの女王様とお呼びっ!!www 
アバター
2010/06/05 03:22
すまぬ、わんこと一緒に食い逃げの途中でござる!
シュピィピィピィ~とな><
アバター
2010/06/05 01:10
こんばんは~。
今日はマーケットのセール日!
人も車もあふれてたよ@@
アバター
2010/06/05 01:09
こんばんは♥ 髪を切る欲しいな~水撒きステプヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/06/05 00:23
つかみーさん。
今日は素敵な会をありがとうございました^^
皆さんのおかげでとっても嬉しいひとときを過ごす事ができました。
これからも宜しくお願い致します(*^。^*)
アバター
2010/06/05 00:02
昨日の出来事:無事に結婚式が終了^^ステプ&水
アバター
2010/06/05 00:00
こんばんは、昨日はさらに追い討ちをかけられた。やる気が出ない、だる過ぎて消えてしまいたくなる。
アバター
2010/06/04 23:55
今日は、お疲れ様でした^^
アバター
2010/06/04 23:33
こんばんは☆
お水とステプお届けです✿
アバター
2010/06/04 23:32
こんばんは~ 
こちら蒸してて暑いです~ 
アハッ
アバター
2010/06/04 23:27
こんばんわっ♪
アバター
2010/06/04 23:25
こんばんは^^ステプ配達です~
アバター
2010/06/04 23:18
訪問ありがとうございます♪水まき&ステプのお届けです☆
アバター
2010/06/04 23:17
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/06/04 23:16
こんばんは。今日はのんびりと6月の夜の島をめぐります。よい週末を^^
アバター
2010/06/04 23:16
こんばんは^^今週もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ週末は不定期になりそうです
アバター
2010/06/04 23:16
いきなりの雨に降られてしまいました(T△T)みなさんは間に合いましたか??
アバター
2010/06/04 23:15
こんばんはーここ最近はいい天気。明日は夜勤ー最近は夜勤忙しくて憂鬱ですorz
アバター
2010/06/04 23:12
こんばんは~^^

水やり&ステプにきました~。
アバター
2010/06/04 23:10
今日もお出かけ水やりステプぽつぃ☆
アバター
2010/06/04 23:06
了解^^
アバター
2010/06/04 23:05
こんばんは!ステプ水やりです^^
アバター
2010/06/04 23:01
こんばんは~^^
アバター
2010/06/04 22:59
さっき、すれ違いで、ごめん^^;
23時に待ってるので、勝手に部屋にどうぞ^^
アバター
2010/06/04 22:57
応援してくださり有難うございます^^
頑張ってきますbb
アバター
2010/06/04 22:41
( ・з・)<こんばんわ⋆駆け足ステプです‼今日は漢検がありました;来週は英検ですorz
アバター
2010/06/04 22:33
こんばんわ*最近巡回できなくてゴメンなさぃっ;Д
アバター
2010/06/04 22:32
23時、お暇なら来て下さい(式をしますので
アバター
2010/06/04 22:24
こんばんは★車に乗るときはクーラーが必要になってきました
アバター
2010/06/04 22:21
(*´∇`)ノ こんばんは~(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
アバター
2010/06/04 22:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/06/04 22:13
こんばんは☆素敵な週末をお過ごし下さいね♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2010/06/04 21:59
おこんばんは  お返しだお(●^o^●)
アバター
2010/06/04 21:13
こんばんちゃ☆ステプお届けですっ!
アバター
2010/06/04 21:10
お腹すいたので……フォークでカッ◆ヌードル10人前、どうぞ♬ 3分、待ってね。
アバター
2010/06/04 20:49
訪問ありがとうございます♥お返しのステプと水やりです(●^-^●)
アバター
2010/06/04 20:48
訪問多謝♪御酒は大好きだけど、「トンスル」は嫌だぁー((((;゜Д゜)))
アバター
2010/06/04 20:41
こんばんは^^
ひさびさにINしてみたよー**
アバター
2010/06/04 20:26
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー!
アバター
2010/06/04 20:16

  ♡:) つ か み ー さ ん . お 返 し 巡 回 中 で す              
  ♥:) ⌒⌒⌒⌒♡゙
 - ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― - ⇒ *.
     今日は髪を薄くしに行きましたよ~*´-`* 
  \   長さは変わらずミディアムです♫゙    /
アバター
2010/06/04 19:57
こんばんわ~^^
今日はすごく疲れました><
アバター
2010/06/04 19:37
週末ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/06/04 19:32
こんばんは。ステプとお水どうぞ♪ステキな週末をお過ごし下さい。
アバター
2010/06/04 19:26
こんばんは、明日は休みだったんですが、月末の予定がやばかったですorz
アバター
2010/06/04 19:19
こんばんわ  1リットルパックのスポロンウォーター飲んだけど、やっぱり普通のスポロンがいいね!
アバター
2010/06/04 19:01
今日ゎ
とってもルンルンですw

すてぷ
アバター
2010/06/04 18:58
こんばんはー暑いですね。職場は部屋より廊下の方が涼しいです。何故??
アバター
2010/06/04 18:51
ばんちゃぉ~、今日も暑かったのでバテ気味水撒きステプ訪問です><b
アバター
2010/06/04 18:25
壁|●・ω・)ノнёιιο!水ステプです★プール掃除で体育着びしょびしょですw
アバター
2010/06/04 18:13
ヘンテコリンな姿でこんばんは!びっくりしましたか?(笑)('∀‘★)ステプですb
アバター
2010/06/04 17:40
こんばんゎのステプです^^
アバター
2010/06/04 17:26
こんにちは 金曜午後の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/06/04 16:47
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。
アバター
2010/06/04 16:31
✿♬゚+.(❀◕‿◕) 今週もお疲れ様でした♪.+゚♬✿㋜㋢㋖のお届け~(✡ノ◕‿◕)ノ*:゚・♡
アバター
2010/06/04 16:10
こんばんは...⋈ 
熱がある為、学校を休みました><。 
ステプ&水お届け(´ω`*)
アバター
2010/06/04 15:47
すてぷ配達屋でふ(∀)
アバター
2010/06/04 15:31
キングオブポップス、マイケルジャクソン参ジョー!・・・This is it!
アバター
2010/06/04 14:34
こんにちわ^^
水やり・ステプのお届けです^^
アバター
2010/06/04 14:18
ちゎ(o^□^o) ★ステプ~♪ 
アバター
2010/06/04 10:05
おはようございま~す♪!
今日は昨日よりも夏の様な暑さになるようです。
湿度が高くなるようで、夕立が来るかも(゚∀゚ ;)タラー
☆ステブポチッと&水まきで~す(◕‿◕✿)
アバター
2010/06/04 06:35
おはようです^^今日は雷雨って言ってたけどホントかなぁ^^;
マリーゴールド満開!
キレイだね~^^
アバター
2010/06/04 02:26
金魚も宿題やらなきゃなりー。
どよーーーーん。
アバター
2010/06/04 00:29
今日の出来事:虫歯予防デー&1937年 - パブロ・ピカソの代表作『ゲルニカ』が完成
アバター
2010/06/03 23:52
心配ありがとう^^
熱は下がりました~^^
アバター
2010/06/03 23:46
人生初のものもらい??ができました(T△T)二時間前はなんともなかったのに、びっくりですo(;△;)o エーン
アバター
2010/06/03 23:16
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆
アバター
2010/06/03 23:13
1コメ頂



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.