Nicotto Town



理想の結婚相手


結婚に限らず恋愛においても、理想をいくら並び立てた所で好きになる相手はいつも全く違ったタイプだったりします(笑)

なので、好きになった相手が理想の結婚相手かな?vv
とはいえ、今までに好きになった相手の中には、この人と結婚したら絶対に苦労する~!と予想できた相手もいましたが(笑)

うーん・・・難しいテーマだ^^;

アバター
2010/06/05 17:27
あきづきさん>
「おっとw」ってなに?!(笑)
とっても気になるコメントなんですけどvvvv

mesoくん>
私も恋愛の延長線上に結婚を考えてますよvv
でも好きになった相手によって、結婚を考える場合と考えない(考えられない)場合があるだけで^^;
もうこれはね、好きになった相手次第なので運と縁とタイミングなんじゃないかと思います(笑)
アバター
2010/06/05 17:17
ハニーちゃん>
ホントにこれは難しいテーマだと思う><;
「理想」って事だから思いつくままに書いても良いのかもだけど、もうそんな夢見るお年頃でもないのでシビアに考えちゃう(笑)

ちー様>
止まらない時あるよねっ!
というか恋心全般自分の意思でどうこう出来るものじゃなかったりするよね!(笑)
良い人を好きになったらいいけど、どうしようもない人を好きになったりもするから厄介だわvv
・・・ま、でも今となってはイイ思い出です(爆)
アバター
2010/06/04 22:45
おっとw
アバター
2010/06/04 11:24
>好きになる相手
なんか共通点があるんじゃないかなーと毎回探してしまいますw(ノ∀`)

本文でもコメントでも"結婚と恋愛は別"という内容があるけれど、
やっぱり女性から見るとそうなのかな。。
男性は恋愛の延長線上に結婚を考えてる人が多い気が(ΘωΘ;)
アバター
2010/06/04 09:57
結婚と恋愛は 別に考えるのがベストかも^^;

苦労しても 好きだから いいて考えもあるよ^^

良い子のニコなのに たまに難しい問題でるね!!!
アバター
2010/06/04 02:43
絶対に苦労するってわかってるのに
止まらないときもあるものよねっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

理想と現実のギャップあるあるwww
でもそれでイイのだ∑d(・ω・*)ぐっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.