Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


訪問して下さる皆様へ


いつも訪問してくださいまして、ありがとうございます(*^_^*)
初めて来て下さった方も、ありがとうございます(^o^)


お部屋改装を趣味としながら、最近なかなか改装できてなかった私ですが
この度ようやっと完成し、嬉しいコメントを沢山頂きまして本当に感謝です♪


改装し出すと、なんだか意欲が湧いてきて(笑)
別のチャペルのお部屋も作ってみたくなり
またまた改装予定です。

その前に、このお部屋で写真をと言って頂ける方が何人か♡

なので宜しければ、改装前に皆で記念撮影出来ればと思っています^^


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

日にち  6月5日 土曜日
時間   午後11時30分~だいたい1時間(笑)

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡



以上で予定したいと思います。


お暇な紳士淑女の方々
宜しければ、私と一緒に記念撮影は如何でしょうか?

自分なりのオシャレをして来て下さると嬉しいです^^

なお訪問の際には、申し分けないですがペット連れはご遠慮下さいませ。
(まあ、そんなに人数が集まる事はないと思いますが、念のためwww)


宜しければ参加表明コメ頂けると嬉しいです^^
もちろん突然訪問歓迎です♪






えっとー補足。。

朝ではなく、夜の11時半ですからぁ~ww
23時半ですからぁ~
お間違えなく~(笑)
朝は私も仕事で居ませーーーーん(笑)

書き方悪くて、ごめーーん(^_^;)

アバター
2010/06/06 00:56
ありがとうございました♪
アバター
2010/06/05 07:21
ゆきちゃん

ぜひぜひ参加してね~
誰も来なかったらどうしようかと思ってる(笑)
ヨロシクでーす^^



nanakoちゃん

インしろ~インしろ~(笑)
呪いをかけておきます(^o^)v
これで絶対イン間違いなし!www



のものもちゃん

今日は娘ちゃんが、素直に寝てくれる事を
祈っていまーす♪
ぜひ皆で写真撮影をしてみたいの
1人でウエディング着て写真撮っても
つまんなかったー(^_^;)



金ちゃん

門限は、なんとかして~(笑)
男の甲斐性だ(笑)←違うかwww

その時の都合で、一瞬でも来れたらどーぞです^^
アバター
2010/06/04 20:11
ん~~~門限が~~~(^。^;)
アバター
2010/06/04 10:22
イン出来たら必ずかけつけます!!
娘次第なのよねぇ~。
ね~て~く~れぇ~~~~~~~~www
アバター
2010/06/04 09:23
イン出来たら参加希望しま~~す(*≧∀≦*)
イン出来たらって、言い方おかしいけど^^;
アバター
2010/06/04 04:11
勝手に写真撮っちゃあダメでしょう~と思いコメを入れさせていただいた覚えが・・・^^;
りおさんと写真撮影。楽しそう~♪
みなさまの反応も上々ですねー^^
行けそうでしたら伺いたいと思いますぅ~。
アバター
2010/06/04 00:12
タカんぷさん

さっそくの表明ありがとうございます^^
イケメン歓迎なのでヨロシクでーす(笑)


ふーさん

(^_^;)
意欲ありすぎです(笑)
お待ちしていますね~(笑)
アバター
2010/06/04 00:10
GO!GO!さん

ありがとうございます~^^
写真撮影ですよ~(笑)


こころちゃん~

書き方悪くてごめーん
朝じゃなくて、夜だからね~(笑)
アバター
2010/06/04 00:08
美枝子さん(笑)

ごめんね~書き方補足しましたww
ありがとーです^^
アバター
2010/06/03 22:51
はいはいはい!(^o^)丿 参加しま~す。(笑) 土曜なら大丈夫のはず。^^; 花婿が必要なら派遣しますよ~。(^^)v 和・洋、どちらも買い込んだので、ご希望の服装で派遣いたしますっ。(笑)
アバター
2010/06/03 22:46
こんばんはぁ♪
イベント楽しそう☆ドレスコードは…教会ですね♪
明後日は飲み会なので、時間によっては参加させていただきます♪
コメントの数に比例してすごい人数集まりそうですね☆
アバター
2010/06/03 22:18
 ↑ イベント開催してるw すごいな~*^^*

 起きたら、行ってみようかな~☆
 ↑ 休日、途端に、朝、弱くなる子www
アバター
2010/06/03 22:12
是非参加したいと思います。

時間もCSIドラマの後ですしね。

行くで~
アバター
2010/06/03 22:10
ごめんなさい^^;
午前と勘違いでした<m(__)m>
参加したいです(^◇^)
アバター
2010/06/03 22:02
残念;;
仕事~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.