Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タウンの行きずりの会話って…難しい^^;

ステプ押していただいたので、お礼を言うと、すぐ隣に立ってたニコリーナちゃんが
「うぉーい!」「私はこんな格好してるけど、喋り方すごーっくヤンキーっす!!」
……だったか。
固まった私。

何回かここにも書いたのですが、私、基本ニコタにインするときは、ゆるゆるモードです。
おまけに、リアでも基本、あまりテンション高くありません。(低いとはいいませんが)
いや、昔から祭り好きだし、テンション高いの全然嫌いじゃないです。
タウンの色モノド派手コーデも大好き^^
まあ、でも、私のテンションなんてせいぜい田舎の祭りレベルですけど。
浅草の祭りなんて行ったら、きっと押し流されて終わります。
私のテンションなんてその程度です。

なんで、タウンで初対面の方に「!」まじりに声をかけられるのは苦手で。^^;

お知り合いならお姿を見かけただけでゆらゆらと私のテンションも上がるんで、
「こwwんwwww!!」と言われよーとも
「やあww」くらいのテンションでならイケるとおもうんですが、
初対面の方は…突撃食らった気分。

で、最初の話。

思わず、「はあ」とタイプしそうになって、エンター押す前にあわてて消す。^^;
ここで、「押忍っ」…いや、これは柔道か。
     「夜露死苦!」…いや、別にそれ以上話すことないんで乗らなくても^^;
     「えーと」…これじゃ後を考えないといけないだろ。
なんて、頭の中でぐるぐるやっててタイムオーバー。^^;

隣の人が私のそばから離れかけたところで、結局とっても日本人らしく「^^」
そーすると、その方、「^^」と返して下さり、行ってしまいました。

何だか……悪かったなぁ、テンション合わなくて^^;

ああ、でも次の日に私の隣に立った方の、「紺!」
これはすっかり知らんぷりです。
「なんや、呼び捨てかい」と打ちかけたんですけどねwwww><
(一方で、次に何を話してくるか、とっても興味はあるんですけど^^;)

アバター
2010/06/04 13:20
>*マカロン*さん

そう!こーゆーのって、会話に乗ったら、次にどんなこと言ってこられるのか気になるww(笑)

いや、本当にこの時は色々考えてたんですけど……
ゆるゆるだった頭をいきなり回転させたせいか、うまく動きませんでしたねえ^^;
キモチよくうとうとしてたところをゆすり起こされた気分です。
アバター
2010/06/04 13:09
あははは~ww わかるわかるwww
面食らうよね~www
特に、テンション合わないと
こっちのテンションの微調整しなきゃだしね~^^;
面倒なんで消えちゃうか、固まってるってのが無難だけど・・・
ちょっと乗ってもいいかな~w って言う時も確かにあったりして^^;
夜露死苦!って言った後の彼女の反応も気になるしwww(大笑)
アバター
2010/06/04 12:41
>春日局 様

ニコタ活動も波ができますよねえ^^ 私も今ちょっと停滞期かwww^^;

でもなんか流行ってるんですかねえwww呼び捨て。^^;
別に親しみ持ってとかな話ならともかく、「!」まで付けられると返事する気も失せます><
アバター
2010/06/04 12:07
なははは^^^^私も同じくゆるゆるです。もうあれほどお宅にストーカー
したり散々お気に入りあったんですがww今では訪問先5件くらいしか御座いません;;
豆になりたい(貝になりたい;;)wwww

春日!!と こないだ私もいわたれしww先がきになったけど
花屋に逃げ込みましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.