Nicotto Town



「凄いなー」という出来事

本日も一通り、あちこちへお邪魔しました。
いつもの巡回ルートや、足跡が残っているところを辿って(気になるんです)伝言残したり。
その中で、ニコットのスタッフさんから伝言書き込まれていた方がいてびっくりです。
内容から推察するに、要望を受け取ったスタッフさんからのコメントっぽかったです。
いちいち反応していたらキリがないだろうけど、わざわざコメント残されたってことは、それだけ前向きに対処してもらえる案件だったんじゃないかと。

私も先日、メール送ったので検討してくださると嬉しいです(笑)
以前のブログでも書きましたが、お魚以外は水槽じゃなく、お皿とか別の容器を用意して頂きたく思います。

アバター
2010/06/04 22:40
○チビ☆にゃんさん
そうそう、あのバスケット、私は釣れなかったけど水槽に入れたくないですよね…。
柏餅、せっかく釣れたのに入れ物が水槽しかないし。
後で知りましたけどキャンディポットもお水入ってるなんて意味ないじゃん!と思ったのですよ。
桜柄の金魚、あれも可愛かったですよね(釣れなかったけど)。
複数の魚が入れられる水槽っていうのも一緒にメールしてみたんですけど、検討してもらえるといいなー。
アバター
2010/06/03 22:21
お魚以外の物は水槽が要らないようにしてもらいたいってのは、私も要望したいです。
前に…ランドセルとか、イチゴいっぱいバスケットとか釣れた時…
こんな物まで水槽に入れなきゃいけないのかって、すっごく残念に思いました。
普通、水槽に入れない物を水槽に入れて置くなんて変ですもんねぇ。
それが駄目なら、釣れる物は魚だけにした方がいいと思います。
桜柄の金魚とかの方が、よっぽど可愛かったですもん。
水槽に、複数の魚が飼えるようにしてもらえたらなぁってことも思いますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.