Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ようやっと。。


ここ数週間ずっと頭を悩ませていたディスプレイの仕事が
ようやっと形になりました。

漠然としたイメージを、目に見える形にするのは私には至難の業です(^_^;)
もやを掴むような、そんな感覚で、胃痛が……(>_<)


夕方にはなんとかと言われ、今日一日はずっと気が狂う思いで取りかかっていましたが
ようやっと解放されました~

細かい手直しはまだまだあるけど、取りあえず展示出来たので店長も納得。

ストレスの一つから、ようやっと解放~ ホッ


今日は気力体力ともに、使い切った感じです。

はぁ~ 疲れたぁ~

アバター
2010/06/04 20:52
金ちゃん

かんぱーい♪
飲んでしまうぞぉ~O(≧▽≦)O
梅酒好き~♪
アバター
2010/06/04 20:09
かんぱ~~い
のもうじぇ~~ぃ^^
アバター
2010/06/03 21:59
nekoさん

ありがとうです~(*^_^*)
今日は疲れたけど気分は晴れ晴れかもww


美枝子さん

美枝子さんもお疲れ様~♪
そうなの、少しは気が休まるわ~(^o^)v
アバター
2010/06/03 21:45
お疲れ様^^
今日はゆっくり楽しめるね♪
アバター
2010/06/03 21:40
おつかれさまでした~(o^∇^o)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.