Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ニコット広告


右のサイドバーにあるでしょ!?

ニコット広告

この前、気になって開いてみたの。

思いがけなく400コインのボーナス もらっちゃった!

メールマガジンを購読するだけで、400コインはおいしいかも!?

この手で、Pコインもゲットできそう。

でも・・・ろくな商品がないなぁ・・・・・

アバター
2010/06/04 21:52
MOONさん、よろしくお願いします。

キャシー抱っこできましたか?

アバター
2010/06/04 21:32
ともだち申請 ありがとう。

今部屋にあそびにいったんだ。

そしたらキャシーが飛びついてきたよ♪

かわいいね。
アバター
2010/06/04 20:49
チャビさん

いいでしょう? 

ニコタ事務局もいろいろな方法を考えるものですね。
アバター
2010/06/04 20:47
ハロママさん(ハート省略でごめんなさい)

でも、あまりほしい商品がないんです。

今日、新しいサイトの広告が出たようなので、早速チェック!
アバター
2010/06/04 20:44
maoさん

大いに利用しましょう!

1回こっきりなのが、つらいですけど。
アバター
2010/06/04 20:43
すえすえさん

げっ!? 青汁~ 私には無理です~(笑)

買いたいものをゲットし、おまけのPコイン、魅力ですよね。
アバター
2010/06/04 20:40
フージーさん

おだんごは、東京電力。

レシピマガジン、お料理の参考に出来るのでマル。
アバター
2010/06/04 20:39
MOONさん ありがとう!

女性限定ばかりじゃありませんよ。

でも、メールマガジン、ウザイかも!?
アバター
2010/06/04 17:15
いいですね(^^)
私もチェックしてみまーす(*^^)v
アバター
2010/06/04 14:20
え、そうなんですか!?
コインもらえるなんてヽ(❤o❤)ノ
私もやってみまーす♪
アバター
2010/06/04 13:35
私もちょっと気になったたの…
コイン貰えるのおいしいよね^m^
アバター
2010/06/04 05:42
おだんごさん 情報をありがとう☆⌒c(*゚ー゚*)
お陰で、買わなきゃと思っていた青汁を、ニコット広告でGETできました。
アバター
2010/06/04 01:20
私も400コインゲットしました。東京ガスに登録して~。
アバター
2010/06/04 00:58
すてきな情報ありがとう。

げっ女性限定?


いいんです。こつこつ貯めるんで・・・

ほんと、いいんです。


ずっと飛ばしてきたから。(毎日ちゃんと3時間はねてます。 ふらぁ~ バタン zzz )

ゆっくり楽しんで行こうと思います。(ホンとかよ?)


では耳寄り情報あったら教えてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.