Nicotto Town


もぐもぐ日記


カッパだけでかい

画像

発掘ハニワシリーズはみんな同じ大きさで揃えて欲しかった
がっくり
アルバム画像でハニワの位置に(C)ロゴが重なってしまった
がっくり

アバター
2010/06/07 20:48
>かほちゃん
カッパハニワは顔はもう完全にカッパよね

>びおちゃん
好きな言葉なのさ
アバター
2010/06/05 16:22
グッドラック流行りかい、MOGたん
アバター
2010/06/05 10:31
顔はカッパハニワが一番かわいいよね~♪
アバター
2010/06/04 20:08
>ぱふちゃん
今週になってアイテム率があがったような気もするよ
グッドラック

>みえこちゃん
無心で水をかけてやるのだ
グッドラック

>ゆ~さん
そういえば金魚も赤と黒で金魚鉢の大きさが違っててしょんぼりだったー

>こうめちゃん
ノーマルハニワとイチゴハニワと揃ってたほうがよかったっす
グッドラック

>のぶさん
まじででかいよー

>せんとらるさん
ほんとにでにくかったっす
グッドラック

>かほちゃん
顔つきはけっこう好きなんだけどねー

>ゆにせちゃん
カッパ伝説は土器時代からあったのだ

>しらぽんちゃん
彼女こそ伝説のココロちゃん!

>るいちゃん
わたしはチャットは偶然お会いしたときくらいしかする機会ないっすね
でもお会いできたらきっと嬉しいっす
図書館は一度崩したら再現できる自信がないのと他にネタがないのでずうっと放置っす
アバター
2010/06/04 17:08
ずっと図書館なのね^^♪
そういえばMOGさんとお話ししたことないね。
図書館でおしゃべりしたら怒られちゃうから、今度ぜひうちにいらしてね(笑♪
アバター
2010/06/04 00:07
青い髪の女の子の人形は!?
アバター
2010/06/03 23:52
そうなんだ。
「伝説の」とつくくらいだから…?^^;
アバター
2010/06/03 23:19
そうなんだ~
昨夜もらえたけど、飾ってないわ(^^;
アバター
2010/06/03 22:25
カッパでかいね~
まだもらえてないよ・・・
アバター
2010/06/03 21:09
そうだね!大きいね\(^o^)/
アバター
2010/06/03 20:36
カッパはまだGETできてないので 大きさ知らなかったです><
でかいですね★
アバター
2010/06/03 20:25
釣堀の水槽も魚によって大きさ違うんだよねー
細かいとこ気を遣って欲しいよねー
アバター
2010/06/03 20:06
ハニワ貰えてんですか、良いですね
くれる気あるのかな?
アバター
2010/06/03 19:22
もらってないから、比べようがない(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.