Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ガチで分かんないっつーの!!


+ 。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 ・ ・ 。 +
=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =
│  :  │   :  │  │  │ │
・ ゚   :  : │  : │
     ゚ ・   . : :
         
            


あーもうッ!!
こんな恋する乙女に応援してやってッ!!(((((黙


何かさぁぁぁぁ!!

今日委員会あっちゃっちゃけど><
何かリサイクルBOXか何かで・・・


クラス毎に分別したったぁぃ.

んでーーー
結構話したんですけどぉぉぉ!!





かなり内の顔.赤面だったらしぃです・・・
馬路.暑かったし・・・ぉぃ
普通に近くで話したからー・・・

真っ赤っかの顔は引かれますかなぁ。。
うん…ほんっと赤かった・・・

やっぱ.そんな顔は無理??



馬路.毎日心残りあるけどー…
今日はこれが心残り↓↓↓


馬路どぉすればいいとぉぉぉぉぉぉ><

アバター
2010/06/10 21:22
だいじょぶやwwその人がいい人ならそれがいいと思ってくれるはずww
ぎゃんばれ!!恋が実るのを祈ってます・・・・・・・・・。あとガーデンの花もねww
アバター
2010/06/04 12:42
そういうのが可愛く思えるもんだって(w
「会話くらいで照れるなんて可愛いやつめ♪」
とか思われてるぞきっと♪
アバター
2010/06/03 23:03
顔赤くなったら・・・
好きってばれちゃうけど・・・

逆にかわいいと思われてチャンスじゃね★
アバター
2010/06/03 21:20
大丈夫です!
アバター
2010/06/03 21:16
大丈夫だっ❤
かゎぃぃと思ぃマス(〃∇〃)
アバター
2010/06/03 20:30
大丈夫!!
引かないと思うよ❤

逆に、可愛いとうちは、思う(@・∪・@))
アバター
2010/06/03 20:16
頑張ってください!!
応援ステプ^^
アバター
2010/06/03 19:57
仕方ないよ。大丈夫。がんばれ~~
アバター
2010/06/03 19:18
赤面は仕方ないやろ~(^_^;)
それくらいでは引かんと思うよ
頑張って!!
アバター
2010/06/03 19:00
ちょこっと難しい話ですね・・・
私には分かりません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.