Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


プロポーズの指輪⌒✿

画像

ブログイベントでもらったアイテムをテーブルの上においたのですが、でかすぎる……。


ぃゃもらいものに文句は言うまい……。
そしてうちのコたちは、いつものようにテーブルの上のものを確認中……。
(何か置きなおすたびに、必ずチェックにくる…… ←にゃんこのようだわ……

レイヤーを手前にしてみたんだけど効果ないみたいです><

暑くなってきたので、さりげなく床をじゅうたんから木床に変えたのですが気づきました?
本当は木床はすべりすぎちゃうからリアルペットにはよくないのよね。

とはいうものの、実家のインコは絨緞の上を走っていて、
ツメが繊維にひっかかってしまって足首捻挫しました><
インコは結構けが多いです。飛んでいて、とまりきれずに壁に激突とか^^

***************************************

いろとりどりの打掛姿の訪問者を見て、
課金をいそぐべきか悩み中。
………………この自制がいつまで保つか賭けませんか?^^

とりあえず1000Pならなんとか都合がつくかな、ムリかな……。
今月は車検代があるからな……。


さてほんじつのおようふく
珍しくぴんくのドレス。
やっぱり今年のドレスはこのドレスのラインが一番⌒✿⌒✿⌒✿

ちょっと腰ひねりのポーズはおようふくが一番きれいに見えるのよね。
(リアルMAINEは昨日のようなラインなのでこういうのは憧れます ←要ダイエット?




最近去年のCガチャものを出品中。
けっこう応募があってびっくりです。
夏の海岸の風景とか海の風景はエンジェルガールや浴衣にも合うからかな?

***************************************
それにしても旗が出ない……

アバター
2010/06/03 23:13
>るーさま⌒✿
あたしが出したのはシンプルサンシャイン(……あれ、そんな名前だっけ???)とか
ばしゃばしゃあしひれ。
「水着にはこれだ!」とか「浴衣に似合うよ!」
とかキャッチーなコピーつけてC限定品と交換してもらいました。

もちろん最近のものにしかなんないけど……。

持ってない色がくればラッキーだし⌒✿
アバター
2010/06/03 20:44
俺も何か出品してみようかなぁー・・・
でも レアものあんまり出せないし><;

うぇ? 黒まわす余裕はさすがにないんですー・・・(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.