Nicotto Town


ゆずちゃん


新種の野菜に すぐ飛びつきます。

新種といっても もう以前から 出てるのかもしれませんが、、、

今年は レモンきゅうりと言って 形は レモンで 中身は きゅうりってのを

買いました、はじめは 寒さもあって なかなか 育ちませんでしたが 今日は
かなり しっかりしていました。

7~8センチの 丸い形のものなんですが 花がいっぱい つきだして うまく
そだったら 今月末には 食べられそうです^^

あと あまなが白ピーマンってのも 買いました。白いピーマンで サラダ用です。

トマトは 毎年いろんな名前のトマトがあり 種類も 豊富です。

今年は 「桃子ちゃん」という名前に 惹かれて 買いました。

早く元気に 育って 我が家の食卓を 飾ってほしいです^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.