Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


うぎゃぁぁ!!


ごめんなさい。。

みんなのところに行きたいのに
行けません。


たびたびブログの新着で訪問して
何かコメントをしたくても
自分の言葉に自信が無くて・・・
コメントを書いてもそのまま投稿せずに去る事もしばしば・・・



きっと今はそういう時期なのかも知れません。(´・ω・`)




そうこうしている間に
退会している人やら、友だち解除されちゃった人やら・・・
もう、今は去る人は追いません。
私のところから去った人は何か事情があるのでしょうから・・・
私がまた詰め寄ったら困るだけでしょう。
向こうから帰ってきてくださるのを待つだけです。(´・ω・`)
帰って来て下さったら、よろこんでお迎えしたいのです。


毎度の事ですが・・・
他にも友だち登録だけして私の方から出向いてない方・・・
本当に申し訳ないです。
伝言版、足跡、コメントのある方優先に訪問しております。
でも、前にも宣言したように、私はニコッとタウンに依存し過ぎないように
適度に遊びたいと思います^^
私はずっと退会はしないと思いますので、気が向いた時にでも遊びに来てください。
現在友だち登録を残している方は、私がちゃんと覚えてる人ですので
いつ来てくださっても覚えています。


ブログはちょくちょく更新していますので
一方的な発信になりますが、
コメントのお返事もあったりなかったりですが、
足あとだけでもとても嬉しいです。
目を通してくださるだけでも感謝しています。


こんな自分でいいのかと、いつも悩みますが・・・
それでも私を好きと言ってくださる人の言葉を信じて
今日も自分らしく頑張って生きていたいと思います。

また愚痴モードになってしまったらごめんね。(´・ω・`)



最近になって私、落ち着いてきました。
自分でも驚くぐらい、急激に母親として成長してるのだと思います。
同時に年齢も感じます。
多分家に引き込もって誰とも合う事もない、刺激のない日常を送ってるせいで
身も心も衰えて行ってるのだと思います。(目じりのしわが気になり始めました。泣)

再来週(日曜日が週の頭と言うならば)の日曜日に、中学の時のお友達から
お誘いがあって出かける事になりました。
とても楽しみです^^
もう私の事なんて忘れてしまったかと思っていたので、向こうからお誘いがあってとても嬉しかったです。
日曜日は旦那がお休みなので、たまには娘を見ててもらって私ひとりで出かける予定です。

でもちゃんと以前と同じように楽しく話せるか少し、自身が無いです。
彼女は今も学生なので、
話しをする時のテンション
流行りの話題・・・
ついて行けるかなぁ
楽しい半面とても不安なんです。



気がついたら眼鏡をかけず、ここまで打ちこんでいました・・・

洗濯干さないと。
では、また^^ノ

最後まで読んでくださってありがとうございます。

アバター
2010/06/05 09:12
みんなありがとぅぅ(ノД`)・゜・。


やっぱり物には全て限度が・・・
やり過ぎもダメだし
頑張り過ぎたら楽しくないもんね^^

過ぎるは及ばざる・・・だっけ??ww
アバター
2010/06/03 22:16
うぎゃぁぁぁって書いてあったからビックリした(@_@)
なんか 踏んじゃダメなもの踏んじゃったのかと・・・・・・

って、冗談言ってる場合じゃなかったかな??
いくつでも、ママ暦は 子供の年だけなんだから
私なんて逆だから、歳くっててもまだ ママ暦浅いのよぉ~

友達と一緒にハジケテ楽しんで^^

私も、久しぶりに外に出たよぉ~
相手は、私のばぁちゃんだけど(爆) でも、毎日家にこもってるから
良い気分転換になったよぉ~

また、喋ろっ! ねっ(^_-)-☆
アバター
2010/06/03 20:39
姫林檎さんは若くしてお母さんになったんだから無理ないと思いますよ〜
私が19の時なんか何も考えてなかったし・・・w
友達は何があっても友達だと思います。
毎日会っている人だけが友達というわけではない。
細くても良いから末永く長いお付き合いお願いします。

たまには育児を離れて友達と騒ぐのは良い気分転換になると思いますよ!
アバター
2010/06/03 18:01
ひめりは、ひめりんが大好き('・ω・`)
なんか自分大好き宣言しちゃったみたいだな(

うん、姫りんご様を友達解除する子は
きっと損してる!(おm

お返しとか全然しなくていいからねーん♪
お友達と会うのたのしんできてやっ!
アバター
2010/06/03 16:20
ニコゎやりたい時にのんびりやればokですょ♡
お返しも巡回もムリせず気楽に.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ここに来る人達ゎみんな姫林檎サンLOVEなのでw
いつでも愚痴っちゃってくださいな♡

以前と同じように話せなくても大丈夫ですょ(o◕‿◕o)
話題について行かなかったら教わればいいのだし(`・ω・´)✦
なんか偉そーなコトいってますね(ㆀ・ω・`)

とりあえず洗濯物がんばってください。゜+.(≧艸≦)゜+.゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.