Nicotto Town



今日の1回目

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
2
3連鎖
1
4連鎖以上
34
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
222
スコア
14545
獲得コイン
146
2010/06/03 09:21

まあまあ超えないでうまくいきました^^;

2回目はどこまで伸ばせるかな?w

アバター
2010/06/04 13:36
シシルさん
ありがとうございます!
そんな裏技があったなんて・・・。
うれしい。早速やってみます♪
アバター
2010/06/03 18:46
>>mistleさん
ありがちょ〜^^♪
アバター
2010/06/03 17:43
・・・___φ(。_。*)カキカキ
お祝いのコイン+1・・・v
アバター
2010/06/03 09:41
>>こえだ さん
打ち止めは150なのですが、
その手前、149で止めておくと2回目のコイン全部いただけます^^
なので1回目は149手前にしておいて、
2回目でがっぽり!が理想!
さきはなは短時間で稼げるので、最近はこれのみかな〜^^;
1日で約300コイン前後ゲットしています^^

ほとんどのゲームがそうなので
ご存知かもですが
スロットも4回目までで199手前にしておいて残りもう1回回せますので
1日250前後げっとできます^^
アバター
2010/06/03 09:33
シシルさんって、プロ級ですね。
146コインもゲット! 打ち止めはないんですか。
ゲーム3個で150コインまでですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.