Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


あれれれ?書き出してみると・・


理想の結婚相手だってさ~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
では、遠慮なく言いたい放題書いちゃっても良いのね!!!!!

健康である事
一緒に居て、お互いに干渉しない人
贅沢は望まないけど普通に暮らせる収入が有る事
一緒に旅行に行きたくなる様な人

あれ?私って案外欲が無いかも?

アバター
2010/06/03 22:10
minoさん!

うんうん^^私も他のお友達の今回のブログを拝見して
同じ事を感じましたよ
アバター
2010/06/03 22:06
大喜さん!
はい^^平凡が1番です小さな幸せも見逃さないように
アンテナ立てて見落とさないようにしないとね
アバター
2010/06/03 21:55
ん……私、合格ライン突破できそう?


そうか……今回はコレがテーマか……(笑)。
コレ、面白そうだねー。ある程度年齢の読める
話題だったりして! 勿論私は現実を見据えま
すよ!
アバター
2010/06/03 20:50
いやいや、平凡が一番です。
病や不幸に出会うと、平凡がいかに幸せなことか
改めてわかります。

mimoさんは泰然として山紫水明の如く。
欲をコントロールして一番大切なものをご存知のようですね。
アバター
2010/06/03 18:15
寝子ちゃん!
(|||óฺ‿ฺò)ヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾいゃ~~~ん聞かないでww
                            
アバター
2010/06/03 17:59
で ダーリンは?
アバター
2010/06/03 17:45
chamさん!
うんうん^^書き出していったら何だか、そこにたどり着いてしまった
この気持ち解ってもらえる?
爺さん婆さんになって、心豊かな時間を旅先で語ってみたいな
アバター
2010/06/03 17:42
かずあっ君ママ!
う”~~~ん確かに年を重ねると共に
体にもガタが来ますが重大な病気をしなければ
何とか楽しい時間を過ごせるんじゃないかな~
お互いに思いやる気持ちが有れば何とかやっていけますから^^
アバター
2010/06/03 17:39
マサさん!
うんうん^^キット楽しい時間を共有できるんじゃないかとお思いますよ~
アバター
2010/06/03 17:38
yuukoさん!
解っていただけたようですね^^
一緒に旅行出来手、楽しく過ごせるような人だったら
全てがクリアー出来ますもの♪
アバター
2010/06/03 17:36
ネオ!
おぉ~~~大事な事忘れておったわwww
当然飲んでも男性は文句言わないのかと思ってたし^^;
アバター
2010/06/03 17:35
あんあん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
よぉ~~~~くお解りだこと!!
まさしくあんあんの言う通りかもね~
アバター
2010/06/03 17:34
モッカさん!
書き出していたら案外欲が無くて自分でもビックリしちゃったわ^^;
へ~モッカさんの理想の方はどんな人なのかな?
アバター
2010/06/03 17:06
「一緒に旅行に行きたくなる様な人」なんて、いいじゃないですか^^
どこでも行くでぇ~ww
アバター
2010/06/03 16:36
健康であるというのが、歳とともに難しくなっている今日この頃ですwww
アバター
2010/06/03 16:20
俺合格かなww
アバター
2010/06/03 14:19
全く同感です^^
一緒に旅行に行きたくなる人、
ここにはルックスから性格まで含まれているから
もう、完璧ですよね
アバター
2010/06/03 12:25
ほんとか?

『どんなにビールを飲んでも、許してくれる人』

 …が、ぬけてるぞ!(゚m゚*)プッ
アバター
2010/06/03 11:31
若いときとは違って、この歳になるとそーなってくるよね♪
贅沢を言ったら、その分なにかをしなくてはいけなくなるんだろーし・・・
家の中で天下をとっているくらいがちょうどいいのかも。。。。。
アバター
2010/06/03 11:21
わお、そのくらい欲がない人がいいです!!!!!

まぁ、その分俺が欲出しますがね!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.