Nicotto Town



和装の花嫁衣裳が発売


昨日早速見に行きましたぁああ

あれこれ着てみて3時間ほど考えましたが

今だ悩みちゅうぅうううううううう

角隠しと、、ぴんくの内掛け、、ぴんくのカッパを

近日中にげっとしまぁあああす♪

アバター
2013/06/24 05:38
ピンクの注射器まだ持ってるの?

今の黒ガチャナースで ぜひとも椎名コス見たいなあ^^
アバター
2010/06/04 08:26
50台いわれたぁあああああああああああああああああ
アバター
2010/06/04 07:44
(*^-^)ニコ ピンクが好きなのは50台だと聞きましたが・・・
(*^-^)ニコ ピンクで統一するほど
(*^-^)ニコ アイテムはあるんかああああああああああああああああああああ
(*^-^)ニコ へぃへぃ ぴんつのもんをあげるからガチャ回しといてやな
アバター
2010/06/04 07:16
風花さんへ
ぴんつ、、馬鹿いわれたぁあああああああああああ
アバター
2010/06/04 07:15
琴波さんへ
わたしも、、はじめたばかりで 可愛いキャラを参考にさせて貰ってます
難しいよねぇええ、かわいいものが大好きなので 徐々に増やして逝きたいですぅうう
アバター
2010/06/04 03:52
ピンク馬鹿になんなょ・・
全身ピンクとか全身黄色とか緑とかおるけど、気味がわりー
アバター
2010/06/03 21:35
迷いますよね~。
まぁ、私はファッションセンスが悪いんですよねw
センスがいい人が羨ましいですよ~。
アバター
2010/06/03 17:13
ひろちゃん、、、カラーはピンツと決めてますぅううう
ぎゃるふぅううううう、、かもし出すなら、、ピンツかなと、、、、おもってますぅうううう
アバター
2010/06/03 13:56
おぉ~ぶ子ちゃんはピンツが好きなのね!!
腹桃ぶ子ちゃん、きゃ!!かわいいいいい!!
アバター
2010/06/03 13:34
綾子さんへ 
づらの一言、、、、、引越しだけは勘弁してくださいぃいいい

買い物にたまに出てくる温泉マークを買ってお疲れモードをマイナスにしてくれます。

tobはそのうち、、うんちが終わったら出てくるょおおお、、たぶん
あのてのゲーム10個ぐらいやってるから暇なはずうう

アバター
2010/06/03 13:27
天真爛漫さんの内掛けを眺めさせて頂いて、、づらだけかぶって和装完成ですぅうううううう
注射は手放せないですぅううううううう
アバター
2010/06/03 13:24
苗採るさん とりあえず、、づらだけげっとしてアレンジして見ました♪
予算的に内掛けまで手がだせませんでしたぁ、、、、涙
アバター
2010/06/03 13:22
ラリー やさしい言葉をありがとぅううううう、、初めて聞きました、、涙
アバター
2010/06/03 11:56
まぁ
おいらくらいになると、去年の打ち掛けあるし
どぶす花嫁にはなれるぜえええええええええええええええっ

づるむけが運送屋に行かなくなりました
これは おまいらのなでなでが足りないからです。
ねーちゃんにも言うとけええええええええええええええええええええw

時に。
ねーちゃんはココにくる?
招待しちゃいなよぅ 
アバター
2010/06/03 08:29
おはよ~ございます♪

もう我慢できなくて買ってしまいました♪お注射お気に入りなのね
打掛にもお注射持つ?
アバター
2010/06/03 07:48
花嫁姿楽しみです。
アバター
2010/06/03 07:32
がんがれえええええ

ピンクの注射素敵ーーーんぐ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.