Nicotto Town


しょぼっち


ありがとう♪

バレンタインの贈り物に悩み続けた毎年…

皆さんのアドバイスありがたいっす☆

参考にしながら物色に出かけました(日にち迫る~)

彼の好きな物とチョコレートの代わりに

バレンタインっぽくハート等を入れて

お弁当作ろうかな…と。

想いが重いかな??

アバター
2009/02/13 07:12
ピンクのハートのお弁当かわいい
実家ではバレンタインは毎年ハート型のハンバーグでした。

最近は、和菓子売り場でも ハート型のおせんべいとかいろいろ合って楽しいですよね。
アバター
2009/02/12 15:01
ハートを何で作るのですか?w
私は元彼にデンブで作りましたw
アバター
2009/02/12 08:26
めちゃめちゃ良いと思います!
ああーうらやましいぃいぃ~・・・晴れたらお散歩がてらってのもいいですね^^
アバター
2009/02/11 18:51
ハートのお弁当 Σ(*`・ω・´ノ)ノ
あけたらびっくりですなwww
うらやましいwwww 僕も食べたいwwww
アバター
2009/02/11 18:43
ハートのお弁当♪
いいな~wお弁当あげるひといて




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.