Nicotto Town


頑張りん子


ニコットタウン。

18年間 常に横にいてくれた愛犬(キャバリア♀)が 

天国へ行ってしまった寂しさに、

友人のブログを覗いて ニコットタウンを知りました。


一人でお花を育てて・・・ 一人でブログを書いて・・・ 

徒然なるままに 日暮らし・・・ なんて思ってたら、

やはり人間 ?マークは付きものです。(これ何だろう?!って。)

お花育てるにもお金(コイン)要るし、稼がなくてはならなくなった。

これじゃ 現実世界と同じじゃん! (苦笑)


「くすなさん」・「モモさん」に 優しく 色々ご教授頂いて、

何とか ニコットタウンで 生活しています。 m(_ _)m


現実世界では 管理職として 人前では泣けない。。。。

本当に 悲しいし・寂しいのに。

日曜日も お天気だったので、川沿い公園を歩いていたら、

涙が自然と出てくる・・・・去年 逝ったのに・・・(T_T)

毎日 雨の日も風に日も ワンコとお散歩した道だから・・・

今 ニコットタウンに 救われています。 (^.^)

心が回復するまで しばらく お世話になろうと思ってます。

アバター
2010/06/03 10:53
・・・そうね・・・
私も人前じゃ泣けないから・・・解ります。

それに去年、母の家に居たワンコが亡くなったので・・・その気持ちも解ります。
一緒にお散歩した道、ワンコが好きだった食べ物、なにを見ても思い出が溢れて・・・
1人になると泣いてしまいます。

以前に、泣いた分だけ死者があの世に渡る為の川の水になるから、
いっぱい泣いてあげていいと、なにかで読んだ事があります。
浅瀬で船がガタガタ揺れないように、緩やかな波に揺られてスムーズに渡れるように、
大好きな、あの子の為に流れる涙は我慢しなくていいですよ^^

私も、頑張りん子さんと、こうして交流が持てて嬉しいです。
お互い、ここでもリアルでも、無理しないでいきましょうね。

アバター
2010/06/03 08:16
頑張りん子さんがそのお名前を付けた理由が少し解った気がしますよ(ノд`。)
大切な方を亡くした悲しみは色褪せることなく心に残るものですが
少しでも楽しく過ごされることを願ってますよ~
といっても無理はせずにね(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.