Nicotto Town



続・椅子が届く

なーんで休みだというのに仕事せにゃならんのじゃw

それはさておき、椅子を使った感想を。
ひょ、ひょっとしたらこれは究極の椅子かもしれんw
背中と肩、首、腰の痛みが、これを使ってると和らぐ。

ぶっちぇけこの仕事は好きじゃないんだけど
その理由で結構大きなウェイトを占めているのが

「何が悲しゅうて、仕事なんかで体がおかしくならなアカンねん!」

つーのがあるが、これで少しだけ緩和できるかもなぁ〜。
座れば座っているだけ体の骨がズレてくってのは
結構ものスゴいストレスなのだ><
朝起きると背中全体が激痛で、それだけでも気が重いのに
悪くすると痛みで夜も寝られないから、さらに困るw

長く使ってみないと分からないけど、
数時間使っただけで、かなり体の歪みは収まってきたみたいw
これで少しは健康になれるかなぁ〜(笑)

アバター
2009/02/11 23:20
健康になれると信じて使ったらきっといいですよお★笑
これでストレスも減るといいですねっ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.