Nicotto Town


麗魔の区域


じゃばーーっと祝い酒っ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+142

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.26cm
カワムツ
1
13.09cm
オイカワ
2
15.89cm
ギンブナ
1
18.36cm
キンギョ(赤)
1
24.89cm
コイ
2
60.22cm
ブラックバス
2
42.37cm
ニジマス
1
51.76cm
ライギョ
2
78.31cm
グッピー
1
3.33cm
ヤマメ
1
23.68cm
ソウギョ
1
107.29cm
長靴(ピンク)
1
22.02cm
ウナギ
1
33.86cm
シャチホコ
1
38.50cm
ハクレン
2
71.59cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
5.39cm
2010/06/02 22:36

昨日は、なんだか盛りだくさんな日だったなぁ★(^^;

「どうせダメだろうけど夜中この時間では回した事なかった」
たまたまポチッと押した白ガチャで黒羽でたし♪

「うるぁ!!今日こそ出すモン出さんかーーいっ」
カパ太郎を説得(!?) したらハニワはまだ隠している
ようだが1000コインを差し出されたし。(=▽=;

「んじゃ、ちょっくら海にもぐってダイヤ貝とってくるわ」
なーーんて言ってたらホントにエンゲージリング釣れたし。

6月限定・第2弾では、またもやサプライズ発売(!?)
飲んべぇの必須アイテムと(笑) まさか、水色の打掛なんて
罠が出よーーーとは思ってもいなかったので
ついつい衝動買いしちゃう恐ろしくも嬉しいビックリあったし。

「ここ数日の“もんもん”を解消しちゃうぞデー」
だったかのよーに色々と盛りだくさんな日でした(^^;

うん。こりゃ飲まなきゃダメだね!!?
よっしゃハデに樽酒ジャバーーっと
イキましょうかーーっ★グィーーーっと!!(
笑)







…でも変なジンクスがあって。
ニコっとで目玉でたりレアつれたりコインもらったり
イイ事があると現実で、やっかいな仕事に巻き込まれたり
とんでもない事態がおこって大変な目にあったり。
反動が来る事おおいんだよね…うぬう(=◇=;

人生の運は持ちつ持たれつ?
人生、楽ありゃ苦もあるさーーー!!

嬉しい事を胸にホクホクだきかかえられれば
明日もお仕事がんばれるのだーーーっ!(>w<;
…………たぶん。(笑)

アバター
2010/06/04 00:55
>里中 霧子 さんへ
半分は魔モノまざりのハーフエンジェルなので(笑)
ご利益だせるか謎ですが★ほんの少しでもイイこと
おすそわけできたらいいなって思いますですよ~♪

うんうん!そうですよねっ(>w< ダメな時もあれば
いい事もあるものだって頑張ればツキが向こうから来てくれるって
もんですよねー*P(^o^ ありがとうございますv元気でた!!
アバター
2010/06/04 00:49
スゴイですね!麗魔さん絶好調じゃないですか(*^_^*) おめでとうございます!
羨ましい!!麗魔さん拝んだら、ご利益あったりしないかしら…なんて思っちゃいました(笑)
変なジンクス…イイことが続くと、人間ついつい不安になっちゃいますよね(>_<)
逆に、何か凹むことに遭遇したら「さあ、その分イイことがあるぞ!」って思っちゃいましょう!
もしくは、イイことがあったら「日頃の行い!」なんですよ、きっと(^_-)-☆
明日(今日?)も一日、麗魔さんにイイことがありますように❤
アバター
2010/06/03 23:36
>ヒロ爺3 さんへ
タウンで偶然あうのは初めてだったですよね~v
私もヒロ爺3さん独り占めできてドキドキしちゃった♪
あれもモチロン“イイこと”のひとつだったですよ!うふうふ

>アップルちゃん さんへ
ありがとうございます~vてへへ浮かれすぎだったかな(^^;
でも嬉しい時はパーーー!!!っとイキませんとねっ♪
さぁさぁふるまい酒ジャンジャンいっちゃって下さいましっv

>凛 さんへ
そうなのです!!なんとか自力でGETできたのですよー(><。
なんだか秘かに心配されてた様だったので、いつも以上に浮かれて
見せました(笑) 大変な目にあった後はご褒美なきゃですわよね(^^;

>奈央 さんへ
ありがとうございます~v そうやって「おめでとう」ってお言葉
もらうと「ああイイことあったんだ!!」って、さらにジーンとします(^^
奈央さんにもイイこといっぱーーいありますように!!おすそわけしたいですっ
アバター
2010/06/03 23:26
>月のわんこ さんへ
そうですよねっ★きっと白ガチャで苦労したぶん
ツキが押し寄せてきてくれたんっすよねっ(^^;
よーし次は黒ガチャだー!(←コリてないのかっっ;)

>ぽーしゃ さんへ
幸せ貯金!!なんだか凄くイイ感じの言葉ですねっ
そうか逆も然りってやつでヤな事がいっぱいあった後は
いい事くるんだって思えば、のりこえられるっ!…かもっ!!

>まろんまま さんへ
ニコッと運ってやつですね(笑) さぁさぁ樽酒はまだまだ
いっぱいありますっ♪ ぐいぐい楽しいお酒のんで
まろんままさんにもツキがくるよう景気づけしましょv

>karinto さんへ
うん。ニコっとで良い事あるとやな事あっても疲れてても
吹き飛ぶ気がするから不思議ですよ~(^^;
樽酒シャワーーーくらって下さいまし(笑)じゃばーーっ♪
アバター
2010/06/03 23:17
おめでとうございます(q´凵'◎%)*

いい事あって良かったです。*((*U∀U*艸))゜+。 

お仕事お疲れ様です(♥Ü♥)♬*
アバター
2010/06/03 23:16
黒い羽ついに出たんですね!(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
いいことたくさんあると、次に悪いことが起きたりして・・・とか考えてしまいますよね。
嬉しいことだけ目を向けてお仕事がんばるのって素敵だと思いますよ♪
アバター
2010/06/03 19:57
いいこといっぱいあって良かったですねー^^
私も一杯いただきますw
アバター
2010/06/03 19:50
良いことずくめの1日だったんですね。おめでとう!
タウンで私と出逢ってしまったのはその反動かもね。
だからやっかい事は起こらないと思いますよ。
目出度しメデタシ!!!

タウンでバッタリ出会うとドキドキします。
アバター
2010/06/03 14:58
そりゃ、祝い酒も浴びたい気分になるね。
そうそう、人生、楽ありゃ苦もあるさ~♪
なのですよ。

楽しいことを糧に頑張ればいいのです。
アバター
2010/06/03 12:31
お~素晴らしい♪
いい事って、これだったんですね~^^

祝い酒、ご一緒させていただきま~す❤
アバター
2010/06/03 09:27
おおおー!
本当にいいことたくさんですね~^^
おめでとーございます☆
幸せ貯金いっぱいで、万が一トラブルがあっても、乗り越えられるはず!はず!!
アバター
2010/06/03 08:48
そんなに、いいことがたくさんあったんだ~^^
オメデト♪
気分のいい日ばかりが続いて欲しいぞよ~!!
反動なんて、吹き飛ばしちゃえ~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.