Nicotto Town



6月限定第2弾


今回の袴は個人的には特別に良い!とも悪い!とも云えない感じかな~?
着てみると、ちょっと太って見える感じがしたので襟巻きをして誤魔化してみた(爆)
そんな訳で、もう6月なのにすっかり冬の装いに(笑)

それにしてもWD限定、もっとドーンと出るかと思ってた!
つーか、限定じゃないPショップ品(新作)のデキが酷過ぎる・・・いつも酷いけど今回のはその上をいくような気がする。
あのインナー服とか買う人居るんだろうか・・・(笑)

ちなみに今回の1番のお気に入りは樽酒!♪
ちょっと残念なのが、ヘッドドレスが共用品じゃなかった事かな。
アジサイのコサージュより、こっちの方が共用だと良かったのにーととても残念で仕方が無いぞー(`□´)ノ

アバター
2010/06/04 02:27
すーじ>
そそ、色々合わせてたらすっかり冬の装いになっちまった(笑)
こたつでイチャつくならミカンは必需品で!ネコも居たら理想だな♪

てか、要望ポスト!その手があったか!
既に出たアイテムが変更になる可能性は低そうだけどオレも出してくるわvv

グラさん>
ふんどしがそんなに出て欲しいのか!(爆笑)
ニコっと内で裸祭りとか開催されるようなら出るかもだけど、その可能性は極めて低いと思うぞvv
アバター
2010/06/04 02:13
メロくん>
襟元が詰まり過ぎてるのと、肩から袖のラインの所為かなー?<ふとっちょ仕様に見える
賭博師みたいな肩が半分脱げてるやつとか出たら面白いのにな・・・とかふと思った(笑)

樽酒はオレも好きだ!派手でいいよな♪
扇子も地味~に結構好きだけど(笑)

のめさん>
だよなー!<白百合共用だったら嬉しかった
最近コサージュ系がやっと共用になったかと思ったらコレだよ。
てか、コサージュ系アイテムを共用にするかしないかの基準がすげー謎なんですけど?!vv
アバター
2010/06/03 20:36
要望ポストにラヴィアンを共用にしてくれって書いてきた
アバター
2010/06/03 20:15
すっかり冬だな
おし、こたつでイチャイチャすっか
アバター
2010/06/03 18:04
うん 女の子 内掛けは たしかにいい

男は黙って ふんどし出してo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2010/06/03 12:03
うんうん、男子は最近どーーも…ラインがヌルイというか^^;
ふとっちょ仕様だよね〜

酒樽は、サイコーー!!!飲もう・ ZE〜〜☆

( ^0^)/□☆□\(~▽~ )カンパーーイ!
アバター
2010/06/03 01:19
あの白百合共用だったら嬉しかったなーーー!
酒樽は最高だよね!呑むぞー(爆)

袴は柄が入っててよかったと思ったけど
やっぱ女の子のやつよりぱっとしないねぇ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.