Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


理想の結婚相手・・・ねぇ・・・


昔なら・・・
頭がよくて(偏差値高くて)、背が高くて、年収が高くて・・・(いわゆる3高といわれるお方ですね)、ハンサム(懐かしいことば)で・・・なんて、勝手なことばかり言って、夢ばかり見てましたが・・・当然ながら無理でしたねw

今は・・・
優しくて、頼りがいがあって、てきぱきと仕事をこなす人。
あとは、趣味や価値観、人生観が合うことが一番かなぁ・・・

でも、実際は・・・?? トホホ・・・かも・・・

アバター
2010/06/11 11:37
一緒に居て『楽』これが1番やぁ~(((((((o≧▽≦)oウケケ

3度目の結婚でGETした旦那は・・・良い✧(´-ノo-`)コソッ
アバター
2010/06/07 15:37
もう~まったく 同意見です。。

どうも 理想とは遠く 自分の周りにいないタイプだったのが新鮮で
今の夫と結婚した感じです^^;;
アバター
2010/06/04 23:20
価値観とか人生観は大事ですね(^-^)
話をするのが楽しい人が良いですよね~
アバター
2010/06/03 19:01
人生観とか大事ですよね^^
でも実際とのギャップにがっかりしたり(^^;)・・・
アバター
2010/06/03 17:59
そうだね価値観や人生観は大切だね
私も20代前半の頃は理想ばかり高かったけど今はお互いに
自然体でいられて何でも言い合える人がいいなぁ
学歴とか年収にはこだわっていないなぁ
アバター
2010/06/03 17:47
うんうん、どれもいい条件ですね~♪
理想と現実は違ったりしますけど(^д^;)
頼りがいのある人っていいですね~☆
アバター
2010/06/03 16:15
今は3Kとか??

価値観となんだっけな~ 

最近物忘れがひどくてごめん(^_^;)
アバター
2010/06/03 10:35
3高~!懐かしい響きです~^^
実際 人間性が伴わないと 3高だけでは長続きしませんよね~

でも結婚してからわかることもあるし・・・理想通りにはなかなかね^^; 
アバター
2010/06/03 02:52
年齢とともに条件が変わってくるものですよね~
でも私は今でも細身の人が好きなのは変わらないんだけどな~
あれ~?おかしいな~。正反対だな・・・^^;;
アバター
2010/06/03 02:27
息が合えば いいのよって 思う

と言うか 分かれた口なので…何とも言えず・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.