Nicotto Town



恋愛って何?おいしいの?

みなさん恋愛してますか?
σ( ̄∇ ̄;)は・・・
タイトルの通りです・・・
はよ彼女欲しいわ・・・(´Д`ヽ)トホホ
il||li _|㊙ ̄|○ il||li

アバター
2009/02/12 01:56
 翔です。 名前が変わりました♡ 

あたらしい名前は 「♨おさむ♨」です。 おさむって呼んでくださいね♫

あと雪ダルマ ☃ ここに、おいときますね。

それでは、失礼します
アバター
2009/02/11 23:31
恋愛をするとウキウキしちゃいますよね
恋愛はおいしい!!
喧嘩やすれ違いなどが起こったら
まずいだろうけど☆
アバター
2009/02/11 22:05
おいしくもあり、苦くもあると思いますw

ビターチョコ♪
アバター
2009/02/11 18:42
恋愛…
おいしいんじゃないですかね?w
言えるほど恋愛という恋愛をやっていないのですがw
ぽん太さんなら彼女できますよー♪
ぽん太さんおもしろいし^^w
アバター
2009/02/11 18:38
恋愛は、密の味少し
残りはぢごく(笑)

でも、思い出になったら、全部楽しい夢。
アバター
2009/02/11 18:18
うちも彼氏ほしぃわぁ!
中学になったら
できるかなぁ?
アバター
2009/02/11 16:48
甘くなるのも苦くなるのも
二人しだいかとぉ。。。
アバター
2009/02/11 16:41
おいしいに決まってる…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.