Nicotto Town



恋愛・・・そっか~~~


こんなタイトルもあるんですね

あたりまえですね

そうそうある方のブログに結婚してるのに

このニコの世界で気になる人が

いるんですが・・・って書かれてました。

そうですね ニコの世界はみなさん

まったりしてて大好きです。

みなさん優しいし、紳士的だし、

悩んじゃいますね。

結局マナーを守って楽しめればいいんじゃ

ないでしょうか? 私はそう思いますが・・

でもドキドキしますよね。 

ホントは珍しく別の内容で書くつもりだった

のに・・・ 明日にまわそ!!(ラッキー)

ごきげんよう


ひゃ

アバター
2011/06/02 01:54
>>シンシンさま 痛い思いしたご褒美ですよ^^
   っていうか白いギターいただいたので、黒いギターがあってね、たしか
   お持ちじゃなかったような気がしたもんで、逆に気を使わないでくださいね
   いつも素敵なコメントとっても嬉しく拝読しています。 努々ご迷惑なら
   ごめんなさい よかったらお使いくださいね^^

アバター
2011/06/02 01:51
白いギターもないなぁ!!
でも無理しないでね^^
アバター
2011/06/02 01:40
ありがとうございま~す☆
おかげさまでは歯もなくなったけど、痛みもなくなりました。
選択の結果だよ~~ん!!ギター持てません。
黒ガチャやったけどだめだった><とても嬉しいよ。
また一緒に写真撮ろうね♪^^このドレスも素敵☆
アバター
2010/06/04 00:30
オンラインの世界で、中の人に好意を感じるのは、一種のはしかのようなものです。
一度すぎたら、恐らくもうない。
しかし、sakinoさんが

>>ニコの世界はみなさんまったりしてて大好きです。
みなさん優しいし、紳士的だし、悩んじゃいますね。

と仰られるのは、sakinoさんが友好的な方で穏やかだから、そういう方々が周囲に集まるのだと思います。とても素敵なことだと思います。
僕などは、ニコタ始めたばかりの頃、ブログ広場から偶然訪問したブログがどれもこれも餓鬼な内容ばかりで、この世界は7、8割は学生なのか、と本気で思っていました。
おかげさまで今は僕も毎日訪問して頂ける、僕も訪問させて頂いている方々がとても大人で良識ある面白い方ばかりになって、その偏見もなくなりました。要は子供とつきあわなければいいのだ!という結論に至りました。

と、ネットの世界で出会って結婚してうまうやっている友達もいるので、冒頭の二行はやはり僕の偏見だとしか言いようがありません。妬み爆弾かな????
アバター
2010/06/03 21:34
sakinoちゃん>>ありが㌧☆です(*^_^*)  sakinoチャンこそかわいいですねー!
アバター
2010/06/03 19:47
確かにニコット内の世界ですから
別に恋しても良いんじゃないでしょうかね~^^
危ないところまで行かなければ・・・

さきのさんったら可愛いです^^
ひゃなんてww
アバター
2010/06/03 14:30
こちらのブログにも少し・・・は絡むけれども、

昨夜はタパスを楽しみながら友人達と お互いの恋愛感なんかも話してみたりね~。



それよりsakinoさんがコメントで書いてた一品が美味しそうで気になりますわ☆

また次回スペイン料理を食べに行く時は探してみよう。


昨日食べた中で私のお気に入りはマッシュルームのオリーブオイル焼き・・・(よだれ)笑




アバター
2010/06/03 01:57
さきのさんにしては珍しい内容かと思ったら
ブログテーマだったんですねw 納得。
でも、さきのさん自身の事何気に書いてない気がしますが~? スルーですか~?w
アバター
2010/06/03 01:52
おひさしぶりです^^
ファッション変わりましたね☆すてき!
アバター
2010/06/03 01:05
ドキドキさせるよ~ドキンチャン~♪

今回のテーマは恋愛なんですね 明日辺りにでも書いてみますw
アバター
2010/06/03 00:12
そうなんだぁ~
でも、ステキな人とたくさん知り合えるって、大事だもんねぇ~
ボクも、どんな出会いでも大切だと思うなぁ~~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.